あと5kg痩せるためのアドバイス -127ページ目

カレシが、細くてきれいな脚に夢中なのです・・・・

聞いてください!!
私のカレシは私と一緒に歩いているのに、
すれ違う女の子の脚ばかり見ているのです。

必ず視線がそっちにいくので、困っています!
何度も言ったのですが、やめられないそうです。
やっぱり男は、きれいな美しい女の子の脚が好きですよね・・・・

必ず、細くて長くてきれいな脚の方を見ているのです。
私は、自分の脚にそんなに自信がありません。

カレシが、きれいな脚の女の子の方を見るたびに
なんだか悲しくなってしまうのです。
私も、きれいに脚になりたいのです・・・
いったいどうしたらなれますか?

カレシが言うには、
意外に女性の脚が好きな男の子は多いそうです。

女性は胸とかお尻に気をとられていますが、
細くて長い足が男性は好きみたいです!!

私もカレシにその話を聞くまでは、
胸とかお尻ばかり気にしていました。
でもカレシは、脚の方に興味があったのです。

私は、背もそんなに高くありませんし、
細くてきれいな脚ではないのです。

何とかして脚やせをして、
カレシに好かれたいのですが
脚やせをどのようにしたらいいのかまったく分かりません。

誰かどうしたらこんな私にも脚やせをして、
きれいな脚でいられるのかをお教えてください!!

このまま私みたいな太くて美しくない脚だと、
カレシが誰か他に人の方に行ってしまうのではないかと気にしています・・・

お願いします。
こんな私でも脚やせして、細い脚になりたいのです!!
そしてカレシを驚かせたいのです!!

何かいい方法を知りませんか・・・・??






ここにいい方法がありますよ!!
あなたも脚やせして、きれいな脚になれます!

そうすればカレシも他の女の子の方には目移りしないで、
あなただけを見ていてくれますよ!!

http://www.listrebirth.com/scm/links/7638

サーカディアンリズム

あなたは朝ごはんをいまだに多く食べていますか?

それは危険です!

多く食べることはサーカディアンリズムとは
逆のことをしているのです。

このサーカディアンリズムとは

人の慨日リズムと呼ばれるものです。

地球のすべてのものは、周期的に動いているのですが、
知っていましたか?

それは、地球がぐるぐると
回っているからです。

朝が来ると太陽が現れ
お昼になると太陽が昇り
夜になると太陽が沈みます。

これと同じように私たちの体も
周期的に動いているのです。

これをサーカディアンリズムといいます。

具体的に説明しますと

午前4時から~正午までは、排泄時間
正午~午後8時までは、摂取時間
午後8時~午前4時までは、吸収時間

なのです。

排泄時間というのは、体にたまった老廃物を
体外に出すことを言います。

摂取時間というのは、食べモノを体に取り入れる時間
食べモノを消化している時間のことです。

吸収時間というのは、食べモノの栄養を吸収して
いる時間のことです。寝ている間に成長すると昔から言われていますが
まさにその通りです。

つまり、

朝ごはんをたくさん食べてしまうというのは、
排泄時間にたくさん食べるということですので、

体にたまった老廃物をスムーズに出せないということです。

理由は朝いっぱい食べた物を消化するためにかなりの
エネルギーが必要になってくるのです。

エネルギーをたくさん使うので上手く、毒素を排泄できなくなり
肌のトラブルや便秘になる可能性だってあるんです。


このサーガディアンリズムにそった生活をすることで、
あなたはきっと健康になることが出来るでしょう。

アレルギー性の肌荒れ

アレルギー体質のお方は、
日々の食生活や生活習慣において
何かと制約がある場合が多いですね。

スキンケアにおいてもそれは同じで、
沢山の制限があります。

アレルギーがある人の特長としては
「冷え性」「便秘」「ストレスに弱い」等
様々なものが挙げられますが、
これは肌荒れをもつ人の特徴と似ているのです。

アレルギーというものは、
体の免疫システムが
過剰に働いてしまうことで発症するものです。

つまり外部の刺激によって
アレルギーを引き起こすわけですから、
肌荒れの原因となる刺激にも
敏感であるということがわかるでしょう。

アレルギー体質の方は、
肌荒れを起こしやすいといえるのです。

アレルギーは過剰な免疫機能がもたらすものなので、
体質としては外的刺激に敏感になっている状態だといえます。
敏感肌の人と似た症状となるのは、これに由来します。

刺激に過剰に反応した結果、
皮膚が炎症を起こしてしまうという原理は、
アレルギー性のものといえます。

アレルギー体質を治すことで改善が見込めますが、
アレルギーを治すには大変な苦労と根気が要ります。

アレルギー性の肌荒れを抑えるには、
徹底的にアレルゲンを
体に取り入れないでおく必要があります。

花粉症のお方は実感があると思いますが、
花粉が少しでも体内に入ると、
体はすぐに反応して炎症を起こします。

体内に入らなくても、
皮膚に触れるとかゆみを生じたりします。

それほど体はアレルゲン物質に対して敏感なので、
生活の中でしっかりと区切りをつけて暮らしましょう。



すぐ痩せるわけではない

ダイエットをやっているのに、すぐに効果が出ない。
こう思ってイライラとしてしまっていませんか?

まず一つ言える事は、
ダイエットを始めたからと言って
すぐに体が痩せる体質に変わる
という訳ではないという事です!

車の教習所に行ったからと言って、
1日や2日で運転をマスターして上手に運転する事って出来ますか?

そうです。出来ません!

地道に通って教習を受けることによって、
運転のマナーや技術が身につく。

その結果、
免許を取得し運転出来るようになりますよね。

ダイエットだってそうなんです。

始めたからといって、
次の日に結果を求めても無理な話なんですよね。

しかし、しっかり続ける事で必ず効果は出ます。
もちろん、リバウンドもしない、
太りにくい体質に改善するには、
運動と食事をバランスよく摂るのは必須です!

もし、偏ったダイエットをすれば
それなりに効果は出ますが、
リバウンドしまた一から始める。

この繰り返しになってしまいます。

これを繰り返さない為には、
バランスのとれたダイエットが一番なんです!

規則正しく食事や運動をしても、
すぐにやせられないのは、
あなたが今までバランスのとれていない
生活を行っていた可能性は高いです。

しかし、それを逆手にとって考えてみてください!

バランスのとれていない生活をしていたなら、
バランスのとれた生活になれば痩せられるんです!

ただし始めにも言いましたがすぐには痩せられません。
その代わり、成功した後はもうダイエットに
悩まなくてもよくなると思います!

1週間などの短期間で目標体重になれるわけではありません。

しかし、体質を変えることで
毎日体重に気分を振り回されずになったんです!

今はすぐに痩せるダイエットではなくて、
「正しいダイエット」を選んでよかったと思っています。

ずっとコンプレックスだった、食べるとすぐ太る体質。
この事から抜け出す事が出来たからです!

あなたも、すぐ太る。
リバウンドする。
常にダイエットをしている。

この生活から抜け出してください!

体重が70キロを突破!!まずいぞ・・・・

どういうわけか最近食べるものがおいしくて、
いつもよりもたくさん食べてしまいます。

前は食べすぎだと思うと食欲がセーブできていたのですが、
最近は食欲が抑えられなくなってしまいました。

だって、おいしいものってたくさんありますよね・・・・
ケーキ、大福、パン、おにぎり、焼肉、から揚げ・・・・

こんなものばかり毎日食べていたら、太ってしまいます。

やはり食べ過ぎていたら、太ってしまいますよね。
私は、何とこの半年の間に5キロも太ってしまいました。

ただでさえ太り気味だったのに、5キロも太ったら大変です。
さすがの私も、少しあせり始めています。

ダイエットしなければなりませんよね・・・・
頭では分かっていても、
食べ物を目の前にすると誘惑から抜け出せないのです・・・・

誰か、こんな私にもできるいいダイエットを知りませんか?
簡単で結果が出て、つらくないダイエット法を教えてください・・・・

おいしいものの誘惑に負けていたら、
このままどこまでも太ってしまいそうです。
ただでさえ、今着る洋服がなくて困っているのです。

デニムもきついのを無理してはいているので、
パンパンで切れそうになっています・・・

新しいのを買おうと思っても、
また太ってしまうのではないかと不安なのです・・・・

とにかく、ここで絶対にダイエットしなければなりません。
たぶん今、70キロはあると思います。
悲しい現実・・・・

でも逃げて体重を測らないで、
このまま好きなだけ食べていたら
たぶん80キロを超えてしまうでしょう。
それぐらい、今の食欲はすごくて困っているのです・・・

誰か、こんな私にできるダイエット法を教えてください・・・・
どうしてもやせたいのです・・・・

天国スーパーです

あなたは今
自分の体が何不自由なく動くことや
自分の体を自由に使って良いことを当たり前のように
思っていることでしょう。

その考えだから、
痩せないのかも知れません。

生きているのが当たり前だから、

もし、生まれてくる時に、
あなたの体に値段を付けられていたら
と考えてみてください。


~~~~~~~~~~~~~~
天国スーパー店員:
いらっしゃいませ魂さん。
天国スーパーです。

この体は2兆円で約80年~100年まで
人間として生きることが出来ます。


あなたの魂:
2兆円なんですか、わかりました。
大事に扱いますので、2兆円で売ってください!
がんばって生きます!

~~~~~~~~~~~~~~


もし、天国スーパーなるものがあったとして
魂が人の体を買って人間になるとします。

そして、人間になった体があなただとします。

あなたは魂の時に、自分の体を
2兆円で買っていたと考えたら、
すごく、大事に扱うことだろうと思います。

バカみたいな話をしているかもしれませんが、

自分の体に値段を付けると考えれば、
すごく、大事にすることが出来ると思います。

2兆円ならば、
そう乱雑には扱えませんよね。

偏った食事も出来ませんし、
自分の体の手入れは怠らないでしょう。

あなたが今の自分を太っていて嫌い!って
おもっているならば、一度自分を大事にする
ことを考えてみてください。

あなたは価値のある人間なんですから!

効果的なボディケアのために

スキンケアというとお顔の皮膚に限定されがちですが、
実は全身の皮膚は、一枚の皮なのです。

お顔の皮膚、首の皮膚、背中や腕の皮膚。
これらはすべて繋がっており、お肌の基本構造は同じです。

お肌の構造が同じであるのに、
お顔のケアばかりが重視される世の中になってしまいました。

体の皮膚は日々生活の中で酷使され、ダメージを蓄積しています。

冬場や空気の乾燥する季節に、体の皮膚が乾燥したり、
ひび割れてしまった経験はございませんか?

これこそがお肌に蓄積したダメージであって、
これの症状は日々のケアで防ぐことができるのです。

体の肌荒れもお顔の肌荒れと同じく、
ストレスや食生活に大きく影響されます。

お肌の基本となる生活を正すことは勿論ですが。
体の肌荒れはちょっとした工夫で改善する見込みが多くあります。

例えば手荒れを改善しようとすると、
まずはお肌の刺激となるものを取り除く必要があるのですが、
手アレの原因として挙げられるものは何でしょう。

洗剤による荒れ、空気の乾燥による荒れなど、
比較的原因を特定しやすいのではないでしょうか。

生活の中で皮膚に溜まるダメージを
ひとつひとつ取り除けば、
体の肌荒れは改善します。

足の裏の荒れにはできるだけヒールの低めの靴を履いたり、
手アレには洗剤の使用量を減らしてみたり。

まずは原因の特定からはじめましょう。

原因をしっかりと特定できれば、
その原因から肌荒れの改善方法を編み出すのは簡単なことです。

あとはそれをしっかりと実践し、
じっくりと肌荒れを改善していきましょう。


生理前の食欲増加。仕方ないで済ませていませんか?

生理前や生理中って、体重が増えやすい。
しかし生理が終わるとまた元の体重に戻る。
こう感じた事ありませんか?

私は生理前になると2キロ、
時には3キロ近く太るのですが、
生理が終わると、
自然とその体重が落ちているんです。

この事がすごく不思議だったんです。
なんで派手に食べた訳でもないのに太るんだろう?

いくら考えても解らないので、調べた事があるんです。
その結果、排卵後から生理が終わる位までは
体に水分が溜まりやすくなるため、体重が増える。

ただこの水分は脂肪ではない為に、
生理が終わると体重が戻る。

これが生理前になると太る仕組みだそうです。

つまり、生理前にいつも通りに生活しているのに太ったという事は、
あまり深く悩まなくてもよかったのかもしれません。

ただ、気をつけなければいけない事もあります!

それは、食べすぎ。
生理前や生理中、食欲が増加してしまう!

私もそうなんですが、友人からもよく聞きます。
この食欲増加は注意です。

確かに排卵後から生理後までは水分が溜まりやすくなることで、
体重が増加する人も多いと思います。

ただ、この分は脂肪ではありません。

しかし、食欲が止まらず、必要以上に食べてしまったら、
その分はエネルギーではなく何になりますか?

そうです!まさに脂肪なんですよね!
この増えた脂肪は、生理が終わったからといって
自然に落ちる物ではありません。

私も昔、生理前の食欲増加が抑えられず、
たくさん食べて生理後に後悔した事が何度もあります。

生理中だから仕方ない。
こう思っていたんです。

しかし、今考えれば仕方のない事ではないんですよね。
後で大変なのも、ブルーな気持ちになるのも自分なんです!

今でも生理前は食欲が増加して、
その食欲と毎月格闘しています。

ただここで仕方ないで済ませてしまったら、
後で落ち込んで、ストレスも溜まる。

だから、出来るかぎり負けないような努力をしています。
もしあなたがこの生理後までにある、
食欲増加に毎月負けてしまっているのなら!

負けて落ち込んでいる自分ではなく、
食欲に勝って余分な脂肪がつく事を阻止した自分を思い浮かべてください。

生理前に増えていた体重が、生理後には元通り。
気持ちよくないですか?

私は負けて大変な思いをした経験から、
食欲増加は仕方なくない!

こう学んだので、今は負ける事は少なくなりました。
食欲に勝つことが出来たら、
頑張った自分を褒めてあげてくださいね!

一度乗り切る事ができたのなら。
次負けそうな時、前勝てたんだから!

こう思うことが出来、
その思いがまた乗り切る強みになってくれるはずです!

頑張りましょう!!

無口な父に、食べすぎだと言われてしまいました・・・

こんなエピソードもあります。


昨日、ふだんは無口で何も言わない父が私に
『お前は、少し食べすぎじゃないのか?』
と言ったのです。
すごくびっくりしてしまいました。

いつものように、母と父と3人で夕食を食べていたのです。
私は母としゃべりながら、たくさん食べていました。
その時に、父が言ったのです。

今まで父は私に食べすぎだと言った事もありませんし、
太っていると言われたことは1度もないのです。
それなのになぜ昨日は、あんなことを言ったのでしょうか?

たぶん、私の太り方が普通ではなかったのでしょう。
最近なんだか食欲が出すぎていて、
どんどん太っているような気がするのです。
それは、自分でも気がついていました。

さすがに無口な父も娘があまりにもご飯を食べているし、
どんどん太っていくので耐えられなかったのかもしれません。
なんだか、ものすごい自己嫌悪です。
父から見ても私は、すごいことになっているのでしょう・・・・


やっぱり今のままではまずいですよね。
毎日揚げ物やお菓子やご飯をもりもり食べて、
太ってしまっては・・・
何とかして、やせなくてはなりません。


でも、どのようにしたら
こんなに食べる事が大好きな私でもやせられますか?
父に言われたから、やはりやせなくてはいけません。
このまま、太っていられないのです。

どのようにしたらやせられるのか、誰か教えてください・・・

私1人の力では、ダイエットできそうにありません。
きっと、途中で挫折してしまうでしょう。

何か、こんな私にも簡単にできるダイエット法はないでしょうか?
あったらぜひ試してみたいのです・・・


ゴリラと人間

ゴリラは、
お肉を食べることはありません。

お肉を食べるのは、
ライオンやトラのお仕事です。

あんなに筋肉が発達しているゴリラ。

それでも、
お肉を食べないんですよ!

でも、彼らは見事までの肉体美!
筋肉を持っています。

筋トレに良いとされている
ささみなどの高タンパク質食品

食品は一般的に
そう言われているけれども、
本当はどうでしょうね?

お肉を食べないゴリラの筋肉を
思い出してください。

胸板は厚く腹筋も割れていて、
体重は200Kgぐらいです。

それは、ゴリラだからだろう?
と思われたかもしれません。

実は、人間もお肉を食べなくても
良いのかも知れません。

人は味を楽しむことが出来る動物です。

だから、
いろんな食べモノを食べて味を堪能しています。

ゴリラや牛などは草食動物と言われています。

草食動物と

トラやライオンなどの肉食動物のそれぞれの
特徴を簡単に言いますと、

腸の長さが

長いか

短いか

です。


肉食動物の腸は胴体の3倍ほど
草食動物は胴体の10倍ほど

肉食動物の腸が短いのは、

肉を食べると、体内で消火吸収される時に
すぐに、腐敗が始まるのです。

腐敗したものが長い時間腸にとどまれば、
有害物質となるのです。

だから、急いで体の外に出さないと
有害物質を吸収してしまうことになります。

そんなものを吸収してしまうと、
もちろん、体によくありません。

事実、
私たち人間も便秘になると、
片頭痛、ニキビ、太る

というようになるのです。

草食動物は、
草食からたんぱく質を作り出さなければ
なりませんので、草食に含まれる

アミノ酸を分解して、
じぶんたちの体の中でたんぱく質を作っているのです。

だから、ゴリラはあんなにも筋肉がすごいです。
牛に関しては胃が4つもあるんです。

実は、私たち人間も草食動物かも知れないのです。
それは、腸の長さです。

人の腸の長さは、日本人ならば、約7m~8m
と言われています。

人の腸の長さは、
肉食動物と草食動物の間なんです。

完全に草食になる必要はないと思いますが、

やはり、
お野菜を中心とした食生活を
行ったほうが日本人はダイエットにも適していると思いませんか?

だから、
世の中ではバランスの良い食事が
良いんだよって言われているんです。

実際に
バランスを考えた食事をしている人は
ほとんど痩せていますよね?

あなたはいかがですか。