デパートの店員ですが・・・脚やせしたいのです・・
デパートの店員さんのエピソードです。
私は、デパートで店員をしています。
職場も雰囲気もよくていいのですが、
ただ1つだけ悩みがあるのです・・・
それは、1日中立ちっぱなしのことです。
かかとの低い靴を履いて、
1日中立ったままで仕事をしています。
そのため仕事を終えると、
脚がパンパンになってしまって困っています。
自宅に帰るころには、
が本当にむくんでパンパンで痛いぐらいです。
自分でマッサージをしたり
お風呂に入ったり色々努力をしているのですが、
脚のむくみは全然よくなりません。
それどころか、だんだんひどくなっていくみたいなのです。
ですから、短いスカートなんかは全然はけない状態です。
まるで、像の脚のようになってしまうのです。
自分のむくんだ脚を鏡で見たら、
それだけでいやになってしまいます。
何で、こんなに脚がむくんでしまうのでしょうか?
最近は、もう脚の太いのはあきらめ状態です。
自分ではどうやったら、
脚やせできるのかがまったくわからないのです・・・
仕事ですから、立ちっぱなしでしょうがないな・・・
とあきらめるしかありません。
でも・・・やっぱりきれいな脚に憧れてしまいます・・・
短いスカートもはきたいし、
短パンもかわいいのをはきたいのです・・・
どうしたら、こんな私でも脚がむくまずに脚やせできますか?
誰かいい方法があったら,私に教えてください・・・
もう悩まなくても、大丈夫ですよ!!
あなたにぴったりの、脚やせの方法がありますよ!!
こちらを、ぜひご覧ください・・・
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
このサイトを見て、あなたも脚やせができるのです!!
多くの方がこのサイトを見て、脚やせに成功しています。
もう心配は要りませんよ!!
女性にとって、脚は大切な場所ですよね。
あなたも簡単に、美しい脚を手に入れることができます!!
私は、デパートで店員をしています。
職場も雰囲気もよくていいのですが、
ただ1つだけ悩みがあるのです・・・
それは、1日中立ちっぱなしのことです。
かかとの低い靴を履いて、
1日中立ったままで仕事をしています。
そのため仕事を終えると、
脚がパンパンになってしまって困っています。
自宅に帰るころには、
が本当にむくんでパンパンで痛いぐらいです。
自分でマッサージをしたり
お風呂に入ったり色々努力をしているのですが、
脚のむくみは全然よくなりません。
それどころか、だんだんひどくなっていくみたいなのです。
ですから、短いスカートなんかは全然はけない状態です。
まるで、像の脚のようになってしまうのです。
自分のむくんだ脚を鏡で見たら、
それだけでいやになってしまいます。
何で、こんなに脚がむくんでしまうのでしょうか?
最近は、もう脚の太いのはあきらめ状態です。
自分ではどうやったら、
脚やせできるのかがまったくわからないのです・・・
仕事ですから、立ちっぱなしでしょうがないな・・・
とあきらめるしかありません。
でも・・・やっぱりきれいな脚に憧れてしまいます・・・
短いスカートもはきたいし、
短パンもかわいいのをはきたいのです・・・
どうしたら、こんな私でも脚がむくまずに脚やせできますか?
誰かいい方法があったら,私に教えてください・・・
もう悩まなくても、大丈夫ですよ!!
あなたにぴったりの、脚やせの方法がありますよ!!
こちらを、ぜひご覧ください・・・
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
このサイトを見て、あなたも脚やせができるのです!!
多くの方がこのサイトを見て、脚やせに成功しています。
もう心配は要りませんよ!!
女性にとって、脚は大切な場所ですよね。
あなたも簡単に、美しい脚を手に入れることができます!!
もっと食べましょう。
ダイエット中にはもっと食べましょう。
ダイエットすると、食事制限をしてしまう人が
多いのですが、その考えが間違っていました。
それは、食べないから痩せません。食べないと
痩せる為の栄養が取れないからです。
心のバロメーターも一緒に充実させないことには
ダイエットには成功できません。
無理やり食事制限に走っても、心のバロメーターが
すぐに限界に達してしまいます。
だから、食べる内容を変えてみることです。
今まで毎日偏った食事をしているならば
お野菜を中心に食べてみることが成功のカギ!
お野菜には痩せる為の栄養がたくさん入っているのですから!
食事制限は心がストレスを感じるので、
お野菜をたくさん食べて、胃の中と心を
一緒に満足させれば、ダイエット中のストレスは
撃沈!
ダイエットすると、食事制限をしてしまう人が
多いのですが、その考えが間違っていました。
それは、食べないから痩せません。食べないと
痩せる為の栄養が取れないからです。
心のバロメーターも一緒に充実させないことには
ダイエットには成功できません。
無理やり食事制限に走っても、心のバロメーターが
すぐに限界に達してしまいます。
だから、食べる内容を変えてみることです。
今まで毎日偏った食事をしているならば
お野菜を中心に食べてみることが成功のカギ!
お野菜には痩せる為の栄養がたくさん入っているのですから!
食事制限は心がストレスを感じるので、
お野菜をたくさん食べて、胃の中と心を
一緒に満足させれば、ダイエット中のストレスは
撃沈!
血液の流れを良くするだけで痩せる!
食生活の乱れストレスなどで血液の
流れが、どろどろになることがあります。
食生活の乱れは脂っこい食事や偏ったバランスの悪い食事
が原因とされています。
ストレスでも血液がドロドロになるのは自律神経が働き
アドレナリンが大量に分泌されてしまうからです。
アドレナリンは血液の柔軟さを固くしてしまう効果もあるのです。
だから、ストレスを感じれば血液がドロドロになります。
また、煙草を吸う方も同じことでアドレナリンの分泌によって
血液がドロドロになるのです。
そんなあなたがやることとは、良く寝ることなのです。
よく寝ると体が正常無状態まで持っていくことが出来るからです。
仕事でのストレスで夜中まで起きている毎日。そして
アルコールと煙草を夜中に飲んでしまう。
これの繰り返しが悪循環になってしまい、血液ドロドロを
加速させてしまいます。
だから、まずは、良く寝ることです。
流れが、どろどろになることがあります。
食生活の乱れは脂っこい食事や偏ったバランスの悪い食事
が原因とされています。
ストレスでも血液がドロドロになるのは自律神経が働き
アドレナリンが大量に分泌されてしまうからです。
アドレナリンは血液の柔軟さを固くしてしまう効果もあるのです。
だから、ストレスを感じれば血液がドロドロになります。
また、煙草を吸う方も同じことでアドレナリンの分泌によって
血液がドロドロになるのです。
そんなあなたがやることとは、良く寝ることなのです。
よく寝ると体が正常無状態まで持っていくことが出来るからです。
仕事でのストレスで夜中まで起きている毎日。そして
アルコールと煙草を夜中に飲んでしまう。
これの繰り返しが悪循環になってしまい、血液ドロドロを
加速させてしまいます。
だから、まずは、良く寝ることです。
しつこいニキビを撃退しよう
しつこいニキビをなんとかしようと、
世の中には沢山の商品が出回っています。
色々な商品の中で自分に合ったものを見つけるのは大変ですが、
これだ!と言える基礎化粧品がある人は
その化粧品を武器ににきびと戦っていきたいものです。
しかし自分に合った化粧品が見つからず、
路頭に迷ってしまう人も多くいると思います。
色々試してみたけど、
自分にあったものがいまいち見つからない・・
そんな声は非常に多いのです。
合わない化粧品のセルフケアで
コンディションの整っていないお肌では、
雑菌は非常に繁殖しやすくなっており、
一度できたにきびは治癒して
も繰り返しお肌に現れてしまいます。
にきびはお肌の炎症ですので、
一度できてしまうとそれは立派な「怪我」と
同じだということを覚えておいてください。
お肌に傷ができてしまうと、
傷を温床に雑菌が繁殖し、
お顔の状態はみるみるうちに悪くなっていきます。
こうなってしまうと治療には時間と労力がかかり、
完全な治癒は難しくなってしまうのです。
にきびがお顔にできてしまってからケアするのではなく、
にきびを予防することこそが重要かつ効果的なのです。
にきびの予防には様々なものがありますが、
全体的なお肌の状態改善には体質改善が有効的です。
体質改善というと敷居が高く感じてしまいがちなのですが、
そんなことはありません。
生活の基本となる食生活や睡眠に気を遣って過ごすと、
あんなにもしつこかったにきびがパッと良くなったりするものです。
お肌はターンオーバーという生まれ変わりを繰り返して生きています。
このターンオーバーを整えるには、十分な栄養と睡眠が必要です。
ストレスなどの外部刺激も大きく関わってきますので、
体質改善をきっかけにご自身の生活を
一度見つめなおしてみてはいかがでしょうか。
世の中には沢山の商品が出回っています。
色々な商品の中で自分に合ったものを見つけるのは大変ですが、
これだ!と言える基礎化粧品がある人は
その化粧品を武器ににきびと戦っていきたいものです。
しかし自分に合った化粧品が見つからず、
路頭に迷ってしまう人も多くいると思います。
色々試してみたけど、
自分にあったものがいまいち見つからない・・
そんな声は非常に多いのです。
合わない化粧品のセルフケアで
コンディションの整っていないお肌では、
雑菌は非常に繁殖しやすくなっており、
一度できたにきびは治癒して
も繰り返しお肌に現れてしまいます。
にきびはお肌の炎症ですので、
一度できてしまうとそれは立派な「怪我」と
同じだということを覚えておいてください。
お肌に傷ができてしまうと、
傷を温床に雑菌が繁殖し、
お顔の状態はみるみるうちに悪くなっていきます。
こうなってしまうと治療には時間と労力がかかり、
完全な治癒は難しくなってしまうのです。
にきびがお顔にできてしまってからケアするのではなく、
にきびを予防することこそが重要かつ効果的なのです。
にきびの予防には様々なものがありますが、
全体的なお肌の状態改善には体質改善が有効的です。
体質改善というと敷居が高く感じてしまいがちなのですが、
そんなことはありません。
生活の基本となる食生活や睡眠に気を遣って過ごすと、
あんなにもしつこかったにきびがパッと良くなったりするものです。
お肌はターンオーバーという生まれ変わりを繰り返して生きています。
このターンオーバーを整えるには、十分な栄養と睡眠が必要です。
ストレスなどの外部刺激も大きく関わってきますので、
体質改善をきっかけにご自身の生活を
一度見つめなおしてみてはいかがでしょうか。
食べ物はなくならない!ダイエットは今だけ!
ダイエットを始めると、
何故か色々と食べたいものが出てくる事ってありませんか?
私はダイエットをした時、
無性にポテトが食べたくて仕方なかったんです。
更には生クリームも、
しかも、一度に山ほど食べたい!
一番やってはいけない食べ方ですよね。
解ってはいても食べたい!
この衝動を私がどうやって押さえたか。
それは考え方一つなんです!
ポテトって、多分この先もなくなる事はないよね。
だけど、ダイエットは今やらなきゃダメだし、
痩せない限り好きな物を食べても、体重ばかり気にしてしまいます。
痩せればポテトだって、たくさん食べられます!
一生なくならないであろうポテトを、今食べて更に太るか?
それとも、今は我慢だけど、痩せたら美味しく食べられる方か?
選ぶとしたら?
私は先に痩せる方を選びました。
つまり、楽しみをご褒美としてとっておいたんです。
この考え方だけで、
ダイエット中ポテトを食べずに、ダイエットに集中できました。
しかも、痩せればまた気にせず食べられる!
こう思う事で、ダイエットへの意識も高まったような感じがします。
少し考えてみて下さい。
どこの店でもだいたいやっている限定クーポン。
クーポンが出たときは、お得だから今のうちに絶対食べなきゃ!
こう思った事が一度はあると思います。
しかし、また何週間、何ヶ月かして
同じクーポンが出ることがほとんどですね。
期間限定の商品だって、また1年経てば大体出てきますよ。
つまり、限定という物でもほとんどの物はなくならないんです。
だったら、常にある食べ物なら尚更無くなる確率は低いですよね?
それをダイエット中に、必ず食べなきゃ!
こう思う必要はないんです。
ダイエットを成功させた後でも、十分何度でも食べられる。
痩せてからの方が、体重を気にせず食べられるから、
美味しく食べられる気がしませんか?
すぐになくならない物なら、
すぐに食べなければいけないなんて事はない!
しかし、ダイエットは今やらなければ必ず後悔する!
こう思う事で、十分食べたい衝動を抑える事は出来ると思うんです。
私はダイエットをする度に、
ある程度の食欲はこの考えで乗り切ってきました。
けど、我慢すれば後で逆に食べすぎて太らない?
こう思うかもしれませんよね。
確かに食べる事を我慢すれば、
反動が起きるというお話はさせていただきました。
ただ、反動はあくまでもあらゆる食べ物を食べることを我慢したり、
禁じたりした場合に起こります。
しっかり食べていて、
それでもある単独の物を大食いしたくなった時に、
その食べ物を少し我慢する。
これだったら、反動が起こる可能性は少ないと思います。
少なくとも、私の場合は起こりませんでした。
確かに始めのうちは食べたい!食べたい!と思っていました。
しかし、この食べたい!を乗り切ることが出来れば、
一歩前進する事が出来るのです!
乗り切るために、
今絶対食べなくてはいけない物なのかを毎回考える。
この繰り返しが新たな一歩に繋がるんです。
そして、ダイエットに成功した時、
あれだけ爆食したいと思っていた気持ちは、
恐らく消えていると思います。
普通量でいいや。
こう思えるようになっていると思います。
それは、あなたがバランスのとれたダイエットによって、
規則正しい生活を手にする事ができたからなんです!
これこそ、大きな成果だと思いませんか!
あなたが、何かを爆食したくなった時、
まず考えてください。
絶対に今しか食べられない物なのか?
今食べなくてはいけない物なのか?
一度ゆっくりした気持ちで考える事で、
正しい答えが浮かぶはずです。
一回でも、考えて我慢する事ができたのなら、
ダイエット成果の道は開けます!
ダイエットは焦らない。
そして食べることも焦らない。
ゆっくり考えて、一歩一歩前進しましょう!
何故か色々と食べたいものが出てくる事ってありませんか?
私はダイエットをした時、
無性にポテトが食べたくて仕方なかったんです。
更には生クリームも、
しかも、一度に山ほど食べたい!
一番やってはいけない食べ方ですよね。
解ってはいても食べたい!
この衝動を私がどうやって押さえたか。
それは考え方一つなんです!
ポテトって、多分この先もなくなる事はないよね。
だけど、ダイエットは今やらなきゃダメだし、
痩せない限り好きな物を食べても、体重ばかり気にしてしまいます。
痩せればポテトだって、たくさん食べられます!
一生なくならないであろうポテトを、今食べて更に太るか?
それとも、今は我慢だけど、痩せたら美味しく食べられる方か?
選ぶとしたら?
私は先に痩せる方を選びました。
つまり、楽しみをご褒美としてとっておいたんです。
この考え方だけで、
ダイエット中ポテトを食べずに、ダイエットに集中できました。
しかも、痩せればまた気にせず食べられる!
こう思う事で、ダイエットへの意識も高まったような感じがします。
少し考えてみて下さい。
どこの店でもだいたいやっている限定クーポン。
クーポンが出たときは、お得だから今のうちに絶対食べなきゃ!
こう思った事が一度はあると思います。
しかし、また何週間、何ヶ月かして
同じクーポンが出ることがほとんどですね。
期間限定の商品だって、また1年経てば大体出てきますよ。
つまり、限定という物でもほとんどの物はなくならないんです。
だったら、常にある食べ物なら尚更無くなる確率は低いですよね?
それをダイエット中に、必ず食べなきゃ!
こう思う必要はないんです。
ダイエットを成功させた後でも、十分何度でも食べられる。
痩せてからの方が、体重を気にせず食べられるから、
美味しく食べられる気がしませんか?
すぐになくならない物なら、
すぐに食べなければいけないなんて事はない!
しかし、ダイエットは今やらなければ必ず後悔する!
こう思う事で、十分食べたい衝動を抑える事は出来ると思うんです。
私はダイエットをする度に、
ある程度の食欲はこの考えで乗り切ってきました。
けど、我慢すれば後で逆に食べすぎて太らない?
こう思うかもしれませんよね。
確かに食べる事を我慢すれば、
反動が起きるというお話はさせていただきました。
ただ、反動はあくまでもあらゆる食べ物を食べることを我慢したり、
禁じたりした場合に起こります。
しっかり食べていて、
それでもある単独の物を大食いしたくなった時に、
その食べ物を少し我慢する。
これだったら、反動が起こる可能性は少ないと思います。
少なくとも、私の場合は起こりませんでした。
確かに始めのうちは食べたい!食べたい!と思っていました。
しかし、この食べたい!を乗り切ることが出来れば、
一歩前進する事が出来るのです!
乗り切るために、
今絶対食べなくてはいけない物なのかを毎回考える。
この繰り返しが新たな一歩に繋がるんです。
そして、ダイエットに成功した時、
あれだけ爆食したいと思っていた気持ちは、
恐らく消えていると思います。
普通量でいいや。
こう思えるようになっていると思います。
それは、あなたがバランスのとれたダイエットによって、
規則正しい生活を手にする事ができたからなんです!
これこそ、大きな成果だと思いませんか!
あなたが、何かを爆食したくなった時、
まず考えてください。
絶対に今しか食べられない物なのか?
今食べなくてはいけない物なのか?
一度ゆっくりした気持ちで考える事で、
正しい答えが浮かぶはずです。
一回でも、考えて我慢する事ができたのなら、
ダイエット成果の道は開けます!
ダイエットは焦らない。
そして食べることも焦らない。
ゆっくり考えて、一歩一歩前進しましょう!
ずっと、脚やせしたくてたまりません・・・・・
私は、自分の脚の太さが気になって仕方がないのです。
毎日、鏡で脚ばかりじっと見てしまいます。
昔から、私は脚が太かったのです。
何度もやせようとしました。
けれども脚やせはとても難しくて、
ただの1回も成功した事がありません。
みんなは、どうやって脚やせをしているのでしょうか?
学校の友人もみんな、細くてきれいな脚をしています。
ミニスカートをはいたり、脚を思い切り出した洋服を着ています。
すごくうらやましいです。
私みたいな太くて汚い脚では、
絶対にそんなミニスカートをはくことができません・・・
今までも、ミニスカートは憧れでした・・
でもただの1度も、学校に着ていったことがないのです。
いつか脚やせして、細くてきれいな脚になったらミニスカートを
はいて学校に行きたいと思っています。
誰か、私はどうしたら細くてきれいな脚になれますか・・・
もう私は、十年以上ずっとこの脚のことで悩んでいるのです。
誰にも相談しないで、マッサージをしたり
ジョギングをしたこともありました。
けれども、そんな事ではまったく脚は
細くきれいになってくれないのです。
誰かに聞いてみたくても、
誰に本当のことを相談したらいいのか分かりません。
友人に相談したくても、友人には聞きにくいのです。
それに、エステにいけばいいのかなと思ったこともありました。
しかし、エステにいくには何十万円もお金が必要です。
残念ながらそんなお金は、私にはありません。
それで本当にどうしたらいいのかが、
分からなくなってしまったのです・・・
誰か、きれいに脚やせできる方法を私に教えてください・・・
お願いします・・
あなたにも簡単に、きれいに脚やせできますよ!!
そんなに悩まなくとも大丈夫です!!
こちらのサイトを見てください!!
早くスタートすれば、すぐに脚やせできますよ!!
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
毎日、鏡で脚ばかりじっと見てしまいます。
昔から、私は脚が太かったのです。
何度もやせようとしました。
けれども脚やせはとても難しくて、
ただの1回も成功した事がありません。
みんなは、どうやって脚やせをしているのでしょうか?
学校の友人もみんな、細くてきれいな脚をしています。
ミニスカートをはいたり、脚を思い切り出した洋服を着ています。
すごくうらやましいです。
私みたいな太くて汚い脚では、
絶対にそんなミニスカートをはくことができません・・・
今までも、ミニスカートは憧れでした・・
でもただの1度も、学校に着ていったことがないのです。
いつか脚やせして、細くてきれいな脚になったらミニスカートを
はいて学校に行きたいと思っています。
誰か、私はどうしたら細くてきれいな脚になれますか・・・
もう私は、十年以上ずっとこの脚のことで悩んでいるのです。
誰にも相談しないで、マッサージをしたり
ジョギングをしたこともありました。
けれども、そんな事ではまったく脚は
細くきれいになってくれないのです。
誰かに聞いてみたくても、
誰に本当のことを相談したらいいのか分かりません。
友人に相談したくても、友人には聞きにくいのです。
それに、エステにいけばいいのかなと思ったこともありました。
しかし、エステにいくには何十万円もお金が必要です。
残念ながらそんなお金は、私にはありません。
それで本当にどうしたらいいのかが、
分からなくなってしまったのです・・・
誰か、きれいに脚やせできる方法を私に教えてください・・・
お願いします・・
あなたにも簡単に、きれいに脚やせできますよ!!
そんなに悩まなくとも大丈夫です!!
こちらのサイトを見てください!!
早くスタートすれば、すぐに脚やせできますよ!!
http://www.listrebirth.com/scm/links/7638
果物の正しい食べ方
人の体に一番マッチしている食べモノは何だと思いますか?
それは、果物です。
果物が人の体に優しいのには、
理由があるのです。
通常何か食べモノを食べれば、胃で胃液が出てきて
分解する作業が行われます。
お肉を食べてもお米を食べても
何でもですね。
しかし、例外が一つあります。
果物です。
果物は胃に負担をかけない唯一の食べモノなんです。
「え!ウソだって果物食べた後ってげっぷが出るし胃が痛くなるわよ」
そんな時は、食後のデザートとして
食べていませんか?
すでに消化酵素を持っている果物は
胃をそのまま通過して腸に行きます。
先に何か食べると、胃で滞在して
腐敗が始まります。
腐敗する前に胃で発酵が始まる時に
発酵された果物がげっぷになって出てきます。
胃が痛くなるのも腐敗や発酵が始まっているからなんです。
思い返してみてくださいね。
果物を食べる前に何か食べていないかどうか?
事実、私も食後に果物を食べれば
げっぷや胃が痛くなります。
また、本能的に果物が人の体に合っているのは、
私たちの大昔の先祖の時代までさかのぼります。
原人だったころの人間も体調が悪くなれば、
果物ばかりを食べていたとされています。
今のその名残が残っているのです。
もし、あなたが胃の痛みや
体調不良を感じた時は果物を活用してください。
果物の正しい食べ方は
胃に何もない状態で食べるようにしてくださいね。
それは、果物です。
果物が人の体に優しいのには、
理由があるのです。
通常何か食べモノを食べれば、胃で胃液が出てきて
分解する作業が行われます。
お肉を食べてもお米を食べても
何でもですね。
しかし、例外が一つあります。
果物です。
果物は胃に負担をかけない唯一の食べモノなんです。
「え!ウソだって果物食べた後ってげっぷが出るし胃が痛くなるわよ」
そんな時は、食後のデザートとして
食べていませんか?
すでに消化酵素を持っている果物は
胃をそのまま通過して腸に行きます。
先に何か食べると、胃で滞在して
腐敗が始まります。
腐敗する前に胃で発酵が始まる時に
発酵された果物がげっぷになって出てきます。
胃が痛くなるのも腐敗や発酵が始まっているからなんです。
思い返してみてくださいね。
果物を食べる前に何か食べていないかどうか?
事実、私も食後に果物を食べれば
げっぷや胃が痛くなります。
また、本能的に果物が人の体に合っているのは、
私たちの大昔の先祖の時代までさかのぼります。
原人だったころの人間も体調が悪くなれば、
果物ばかりを食べていたとされています。
今のその名残が残っているのです。
もし、あなたが胃の痛みや
体調不良を感じた時は果物を活用してください。
果物の正しい食べ方は
胃に何もない状態で食べるようにしてくださいね。
運動しても太る
「よっし!今日から毎日運動をして痩せるぞ!」
と張りきる前に、
運動を何度もやっているけど運動するたびに
太ったりしていませんか?
それは、慣れなんです。
初めは少しは減りますが、人の体ってその
変化に対応していくんですよね。
1日30分のウォーキングを始めても
途中で断念するのは、減らなくなるからなんです。
だから、今度は通販なんかで運動するための
DVDなどを買ってもその時は減るけれども
また、慣れてきて体重はあまり減らないんですよね。
世の中には何をやっても太らない人と言うのが
いるのですが、その逆もあります。
何もやっても太る人
この違いは、食べモノや人の性格や考え方にあると
思います。
太りたくない!って思えば
どんどん太るし。
あまり気にしない!って思えば
ほとんど現状維持
太りたい!って真剣に思えば
痩せることもあるかもしれません。
事実、太りたくても太れな人は多いのですから
専門の書籍まで出ているぐらいです。
ダイエット本と同じように。
太るための方法
みたいな。
毎日、食べた後に
「私ってこれを食べても太らないのよね。」
と呟いて脳に教え込んで言ってください。
痩せている人は、すでにこれが出来ている人が
多いように思います。
「私は、食べても太らないのよね。」
と心で思っているのです。
あなたも運動をやっても全く痩せないと悩んでいるのならば
一度運動をやめて、
考え方や自分の事をいたわってあげてください。
見つめなおすことです。
でも、運動がダメなんてことは言っていませんよ。
運動は健康を保持するためには、良いことなんですよ。
運動をやったあとの爽快感は素晴らしいですからね。
と張りきる前に、
運動を何度もやっているけど運動するたびに
太ったりしていませんか?
それは、慣れなんです。
初めは少しは減りますが、人の体ってその
変化に対応していくんですよね。
1日30分のウォーキングを始めても
途中で断念するのは、減らなくなるからなんです。
だから、今度は通販なんかで運動するための
DVDなどを買ってもその時は減るけれども
また、慣れてきて体重はあまり減らないんですよね。
世の中には何をやっても太らない人と言うのが
いるのですが、その逆もあります。
何もやっても太る人
この違いは、食べモノや人の性格や考え方にあると
思います。
太りたくない!って思えば
どんどん太るし。
あまり気にしない!って思えば
ほとんど現状維持
太りたい!って真剣に思えば
痩せることもあるかもしれません。
事実、太りたくても太れな人は多いのですから
専門の書籍まで出ているぐらいです。
ダイエット本と同じように。
太るための方法
みたいな。
毎日、食べた後に
「私ってこれを食べても太らないのよね。」
と呟いて脳に教え込んで言ってください。
痩せている人は、すでにこれが出来ている人が
多いように思います。
「私は、食べても太らないのよね。」
と心で思っているのです。
あなたも運動をやっても全く痩せないと悩んでいるのならば
一度運動をやめて、
考え方や自分の事をいたわってあげてください。
見つめなおすことです。
でも、運動がダメなんてことは言っていませんよ。
運動は健康を保持するためには、良いことなんですよ。
運動をやったあとの爽快感は素晴らしいですからね。
ニキビはお肌の病気
ニキビに悩む人は実に多く、
その悩みの程度は人それぞれです。
お肌にぽつぽつとできる程度の人もいれば、
お顔全体に赤みが広がってしまう人もいます。
目立つ部分の炎症ですから、
気になってしまうお方も多いと思います。
セルフケアで炎症を抑えようとしても、
なかなかうまくいってくれませんね。
ニキビはお肌の病気ですから、
お肌の具合に合ったケアが必要なのです。
にきびが酷くなると痕になり、
お肌から消えにくくなってしまいます。
セルフケアでニキビが悪化してしまうと、
皮膚は黒ずんだり凹んだりしてしまいます。
こうなるとお肌にニキビの痕が残ってしまうので、
完全に治すのは難しくなってしまいます。
そうなる前にきちんとしたお手入れを施し、
できるだけ穏便にニキビケアを進めましょう。
もしセルフケアでお肌が悪化してしまったら、
早めに皮膚科の病院に行って専門家に診てもらいましょう。
にきびはお肌の病気であるため、
医師がきちんと診断をしてくれます。
診断の結果、お肌の具合に応じて、
あなたにぴったりのお薬を処方してくれるでしょう。
自分でできることも多々あるのですが、
日々のケアで改善が見られない場合、
専門家に頼むのも賢い方法です。
専門家はお肌の具合から見た、
あなたにぴったりのニキビ対処法を教えてくれるでしょう。
薬でもお肌はよくなりますが、
やはり決め手となるのは日々のケア方法です。
医師のアドバイスをうまく活用して、
しつこいニキビを撃退しましょう。
その悩みの程度は人それぞれです。
お肌にぽつぽつとできる程度の人もいれば、
お顔全体に赤みが広がってしまう人もいます。
目立つ部分の炎症ですから、
気になってしまうお方も多いと思います。
セルフケアで炎症を抑えようとしても、
なかなかうまくいってくれませんね。
ニキビはお肌の病気ですから、
お肌の具合に合ったケアが必要なのです。
にきびが酷くなると痕になり、
お肌から消えにくくなってしまいます。
セルフケアでニキビが悪化してしまうと、
皮膚は黒ずんだり凹んだりしてしまいます。
こうなるとお肌にニキビの痕が残ってしまうので、
完全に治すのは難しくなってしまいます。
そうなる前にきちんとしたお手入れを施し、
できるだけ穏便にニキビケアを進めましょう。
もしセルフケアでお肌が悪化してしまったら、
早めに皮膚科の病院に行って専門家に診てもらいましょう。
にきびはお肌の病気であるため、
医師がきちんと診断をしてくれます。
診断の結果、お肌の具合に応じて、
あなたにぴったりのお薬を処方してくれるでしょう。
自分でできることも多々あるのですが、
日々のケアで改善が見られない場合、
専門家に頼むのも賢い方法です。
専門家はお肌の具合から見た、
あなたにぴったりのニキビ対処法を教えてくれるでしょう。
薬でもお肌はよくなりますが、
やはり決め手となるのは日々のケア方法です。
医師のアドバイスをうまく活用して、
しつこいニキビを撃退しましょう。
楽しむダイエット
何かを楽しみながらやるのと、
嫌々やるのとでは、
どちらが長続きしそうですか?
恐らく、楽しみながらやる事の方が続きますよね。
これは、ダイエットに限ったことではなく、
何をやるにしてもあてはまる事だと思います。
あなたは、子供のころや大人になってから
何か習い事をした経験はありますか?
私は子供の頃毎日何かしらお稽古事をしていましたが、
実になって今も続けているものは一つです。
その一つは、自分が好きで楽しみながらやったお稽古事なんです。
嫌だな、面倒くさいな。
こう思いながらでは、もちろん楽しめませんし、
なかなか上達もしないと思います。
楽しめなければ、
必ずそのうちに億劫になってしまうからです。
嫌々行っていた習い事と、
大変だけど楽しいと思えた習い事。
どちらが今、実になっていますか?
私は習字も習っていましたが、習字が嫌いでした。
嫌いだから、書いていても早く終わらないかなと、
終わりだけを考えて毎週習っていました。
そして結局習っただけで、実際には字が綺麗なわけでもないのです。
しかし、楽しみながら習ったピアノは
時間が経つのを忘れてしまうくらい練習にも集中できました。
その結果、今の自分の趣味であり特技でもあります。
楽しんでやる事ができる物だったからこそ、
長く続ける事もできて、それが実になったんです。
ダイエットだって同じ事なんだと私は思います。
絶食や、はちゃめちゃな運動をやって
辛いだけのダイエットをしていた時は
長続きもしないし、結果はリバウンドでした。
反対にきちんと食事も摂りながら、
無理ない程度の運動もいれたダイエットは長続きし、
今ダイエットに成功しました!
こう自信をもって言える結果をだすことが出来ました!
ダイエットを楽しむ事が出来れば、
ダイエットでの食事や運動が義務的な物ではなく、
生活の一部に自然となってくるんです。
実際に私も初めはダイエットと思い、始めた食事改善ですが。
今は毎日家族と食べる、普通の食事になっています。
ダイエットのための食事!という感覚ではないんです。
ダイエットを楽しむ事が出来たからこそ、
今の成功があり、ダイエットに苦しまないという、
今の生活があるのだと思っています。
ダイエットをしている自分が好き!
毎日体重計にのるのが楽しみ!
これだって、
十分ダイエットを楽しんでいるという事になると思います。
苦痛ではなく、楽しいと思える。
この事が大切なんです!
楽しいと思う気持ちで毎日を過ごす。
この事は、あなたが外見だけではなく
内側から綺麗になる秘訣なんです!
楽しいと思う事で、生き生きした気持ちになれる。
生き生きとした気持ちは、
人間をより輝かせる作用だと私は考えています!
健康に、そして綺麗になるためのダイエット。
明るい未来に繋がっているんです!
先に繋がるダイエット!
楽しみましょう!
嫌々やるのとでは、
どちらが長続きしそうですか?
恐らく、楽しみながらやる事の方が続きますよね。
これは、ダイエットに限ったことではなく、
何をやるにしてもあてはまる事だと思います。
あなたは、子供のころや大人になってから
何か習い事をした経験はありますか?
私は子供の頃毎日何かしらお稽古事をしていましたが、
実になって今も続けているものは一つです。
その一つは、自分が好きで楽しみながらやったお稽古事なんです。
嫌だな、面倒くさいな。
こう思いながらでは、もちろん楽しめませんし、
なかなか上達もしないと思います。
楽しめなければ、
必ずそのうちに億劫になってしまうからです。
嫌々行っていた習い事と、
大変だけど楽しいと思えた習い事。
どちらが今、実になっていますか?
私は習字も習っていましたが、習字が嫌いでした。
嫌いだから、書いていても早く終わらないかなと、
終わりだけを考えて毎週習っていました。
そして結局習っただけで、実際には字が綺麗なわけでもないのです。
しかし、楽しみながら習ったピアノは
時間が経つのを忘れてしまうくらい練習にも集中できました。
その結果、今の自分の趣味であり特技でもあります。
楽しんでやる事ができる物だったからこそ、
長く続ける事もできて、それが実になったんです。
ダイエットだって同じ事なんだと私は思います。
絶食や、はちゃめちゃな運動をやって
辛いだけのダイエットをしていた時は
長続きもしないし、結果はリバウンドでした。
反対にきちんと食事も摂りながら、
無理ない程度の運動もいれたダイエットは長続きし、
今ダイエットに成功しました!
こう自信をもって言える結果をだすことが出来ました!
ダイエットを楽しむ事が出来れば、
ダイエットでの食事や運動が義務的な物ではなく、
生活の一部に自然となってくるんです。
実際に私も初めはダイエットと思い、始めた食事改善ですが。
今は毎日家族と食べる、普通の食事になっています。
ダイエットのための食事!という感覚ではないんです。
ダイエットを楽しむ事が出来たからこそ、
今の成功があり、ダイエットに苦しまないという、
今の生活があるのだと思っています。
ダイエットをしている自分が好き!
毎日体重計にのるのが楽しみ!
これだって、
十分ダイエットを楽しんでいるという事になると思います。
苦痛ではなく、楽しいと思える。
この事が大切なんです!
楽しいと思う気持ちで毎日を過ごす。
この事は、あなたが外見だけではなく
内側から綺麗になる秘訣なんです!
楽しいと思う事で、生き生きした気持ちになれる。
生き生きとした気持ちは、
人間をより輝かせる作用だと私は考えています!
健康に、そして綺麗になるためのダイエット。
明るい未来に繋がっているんです!
先に繋がるダイエット!
楽しみましょう!