あと5kg痩せるためのアドバイス -125ページ目

太い脚がコンプレックスの私・・・・どうしたらいいのですか?

今日のエピソードです。

私は物心ついた時から、太い脚がずっとコンプレックスでした。
鏡に映った自分の脚を見て、何度悲しい思いをしたことでしょう!!

でも、私の脚はちっとも細くきれいになってくれません。
私も、今までさまざまな努力をしてきました。

ダイエットも、数え切れないほどやってきました。
でも、脚がやせられるダイエットはなかなかないですよね。
脚がやせる前に、胸が小さくなったりつらくて挫折してしまいました。

ですから、今まで1度も脚やせのダイエットに成功したことがないのです。

いったいどうしたら、
私のコンプレックスの太い脚はやせて美しくなるのでしょうか?
誰か教えてください・・・・

あまりにも自分の脚にコンプレックスがあるので、
思い切ってエステにでも行こうかと思いました。
でもエステに行くには、かなり高額の費用がかかりますよね。
エステに行くのに何十万円も払うのは、絶対に無理です。

ですから、エステに行くこともできませんでした。
私はいったい、どうやったら脚やせできるのですか?

色々と考えていますが、いい考えがまったく浮かびません。
誰か、こんな私がどうしたらいいのか教えてくれませんか?


女性の方で自分の脚にコンプレックスを持って、
悩まれている方はとても多いのです。
みんなきれいで細い脚に、憧れています。

あなたも、そんなに悩まないでください!!
このサイトを見てみませんか?
この中には、あなたの知りたかった脚やせに関する情報が
たくさん詰まっているのです!!

http://www.listrebirth.com/scm/links/7638


思考パターン

悩むことは悪いことだと思っていませんか?
実は、悩むことは決して悪いことではありません。

悩む理由を考えてみるとこうだ。

1か月先のプレゼンどうしよ・・・

もっとこうしたほうがいいのかな?
いや、もっとココをこうしたほうが
良いに決まっている。

でも~

アアアアアーーーーー


なぜ、こんなにも悩んでしまうのだろう?
それは、責任感が強く、慎重だからです。

周りに迷惑を掛けてはいけないという
素晴らしい資質の持ち主です!

でも、やってみると
意外とそうでもなかったということが
ほとんどだと思います。


悩んだあの1か月はなんだったのだろう・・・


悩みすぎることは、自分で自分を傷つけてしまうことに
なります。


悩みすぎる時の思考パターンは
何度も何度もダメな自分をイメージしてしまいがちです。


悩まないということも問題があります。

「1か月先のプレゼン?あ~どうにかなるだろう。問題なし」


と何も悩まないで何も考えないというのは、
うまくいくはずがありません。


何の工夫もないし、アイディアも出せません。


程よく悩む程度が良いように思います。


程よく悩む方法は
時間を決めてしまいます。


例えば、1か月先、7月1日のプレゼンをうまく行かせるために
6月20日までにこの悩みを切り上げよう。


と思うと、6月20日までにプレゼンをうまく行かせるために
ポジティブに考えることが出来ます。


これが程よく悩む状態です。


もし、あなたが悩んで悩んでマイナスに考えがちならば、
期間を決めてみてください。


体重を減らすことも同じことです。

痩せたい、痩せたいと悩んで苦しんでいるよりは、
何月何日までに-●kg痩せるという期間を先に決めてしまい


-●kg痩せるには、どうしたら良いのか?


という、気持ちを持つことが重要だと思います。

食べれば運動

「わたしダイエット中だからあまり食べないの。」

そう思っているのならば、それは間違いです。

あなたは何か食べた後で
体が温かくなるのではないか。

そんな経験あるでしょう?

それは、食べモノを消化収入している時に、
かなりのエネルギーが消費されているんだ!

運動と同じぐらいのエネルギーが使われているんだ。

知っているかい。

だから、ダイエット中だからって食べないのは、損だよ!

また、好きなものを良く噛んでおいしく味わっている時って
脂肪燃焼効果が上がっていると、実験で証明されているんだ。

もちろん、食べすぎは良くないけど、
食べないのは、もっと悪いことなんだよ。

覚えておいてね。


喫煙はお肌の大敵

近年は女性の喫煙者も増えて、
女性向けのタバコも多くなってきました。

タバコには依存性があり、
一度はじめるとなかなかやめられません。

精神的な安らぎを得る効果もあるので、
生活と切っても切れないものとなっている
女性も多いと思われます。

にきびに悩む女性で喫煙者の方は、
本数を減らすなどして
摂取するニコチン量を控えることをおすすめします

やめることは無理でも、
徐々に本数を減らしていきましょう。

たばこにはニコチンとタールが配合されており、
この成分が体内の毛細血管を収縮させます。

血管が収縮すると血行が悪くなり、
毛穴を硬くしてしまい、
にきびの回復を妨げてしまうのです。

また、体内のビタミンCも大量に破壊してしまいます。
ビタミンCのは抗炎症作用があるため、
ビタミンCが不足すると体内の炎症を抑えられず、
にきびの進行を進めてしまいます。

ほかにもコラーゲンの置換を手伝ったり、
皮膚にとって不要な酸素と結合したり。

ビタミンCはお肌にとってとても大切な栄養分
ということがわかります。

こんなビタミンを、たばこは大量に破壊してしまうのです。
たばこがお肌に良くないのは、簡単にわかります。

にきびの出来ない健康なお肌を目指すためにも、
出来ればたばこは控えたいものです。

喫煙はお肌に悪いだけでなく、
重大な病気の原因になったりもします。

肺がんや脳卒中の主要な原因にもなってしまい、
将来子供を生む可能性のある女性にとって、喫煙は大敵です。

お肌にとっても、体にとっても、
たばこは吸わないに越したことはありません。

効果的な禁煙もしくは減煙方法を考えて、
なるべく実践するようにしましょう。


低カロリーよりもバランスを!!

ヘルシーな物だけ食べる。
これがダイエット中の食事だと思っていませんか?

例えば豆腐やサラダ。
低カロリーな物の組み合わせが一番痩せるし、
食べているから体のバランスもとれる。

ダイエットで多い考え方ですよね。
しかし、これは間違っているんです!

いくら低カロリーな物を食べて頑張っていても、
バランスが摂れていなければいずれ体重は元通りになってしまいます。

私も一時期、白滝や蒟蒻、サラダを中心に摂る食生活をしていました。

一時は痩せましたが、
痩せてそのダイエットを辞め、
他の物も摂りはじめたら、
そこまで量をとっていないにも関わらず
体重があっという間に戻ってしまいました。

低カロリーだからいい訳ではないのです。
低カロリーより、バランスの方が大切です!

ヘルシーより、バランスを重視して痩せるの?
こう思っていましたが、バランスを重視して正しかったのです!

ダイエットを始めると、どうしても低カロリー、
ノンカロリーという言葉に目がいき、
神経もそっちに向いてしまいがちですね。

しかし低カロリーばかりに気をつけて、
バランスを無視してしまったら
リバウンドの道へ向かっているようなものなんです。

もしあなたがこの先、低カロリーの物しか口にしない!
だったらリバウンドもないかもしれません。

ただ、一緒続けられますか?

海藻や豆腐など、いわゆる低カロリーな物以外
絶対食べないとなると、お米やパン、それに
手軽にファーストフードだって食べられなくなります。

バランスが摂れていないという事は、
必要な栄養が体に行き届いていないということ。

そうなると、体力も抵抗力も落ちてしまいます。
そんなリスクを背負わずとも、痩せる事は出来るんです!

痩せるわけないでしょ!
今まで食べて痩せた事なんてない!

こう思いませんでしたか?
しかし、無理と決め付けないでください!

低カロリーだけど、
食べられる物に限りがあったり、
リバウンドして、リスクも背負う。

だったら食べて健康にもなった上に、
痩せてリバウンドだってしない。

こっちの方が有利だと思いませんか?

生きていく中で必ず必要な食事だからこそ!

一緒続けられない食生活より、
楽しく続けられる食生活を送る事がダイエットの成功に繋がります!

美味しく食べながらダイエットを楽しみましょう!

脚が太くて、悩んでいます・・・・誰かいい方法を教えてください・・・・

本日のお悩みは、こちらの方です。


私は、レストランでウエイトレスをしています。
今、すごく悩んでいることがあるのです。

それは、脚が太いことです。
一日中立ち仕事をしているせいか、脚がむくんでしまうのです。

夜うちに帰るころには、
むくみもひどくなってすごく太い脚になっているのです。
ウエイトレスはパンツをはいてやっていますからいいのですが、
昼間学校に行くのに脚が太くてかわいいミニスカートをはけないのです。

ウエイトレスで立ちっぱなしのバイトを始めてから、
脚の太いのはひどくなったような気がしています。

脚が太いとおしゃれもできずに、
今ではとても悩んでいるのです。

前はこんなに脚がむくんだり、
太かったりということもありませんでした。

誰か、教えてください!!
この私は、どうしたら脚やせできるのですか?

どうしたらいいのでしょう!!
友人のように私もきれいに脚やせして、ミニスカートをはきたいのです!!
誰か教えてください!!

学校で脚のきれいな女の子を見ると、
そっちに目が行ってしまいます。

どうしてあんなに脚のきれいで細い子もいるのに、
私の脚はこんなにむくんで太いのでしょうか?

同じ女の子なのに、悲しくなってしまいます。
何か脚やせのいい方法があるのならば、
今すぐに試してみたいと思います!!

誰か、何かいい方法を知りませんか?
知っていたならば、私に教えてください!!
今すぐに、美しい脚になりたいのです!!




あなたのようなお悩みの方は、こちらのサイトを見てください!!
そうすれば、もう脚の太いことで悩まなくてもよくなりますよ!!
さあ!!どうぞ!!

http://www.listrebirth.com/scm/links/7638

食べた後で眠くなる

あなたは食べた後ですごく眠くなることは
ないだろうか?

特に、たんぱく質と炭水化物を一緒に食べると
無茶苦茶眠くなる。

腹減っている時に、牛丼屋に直行し
牛丼大盛りを注文して

2分もたたずに牛丼大盛りが運ばれてきます。

ただただ、牛丼だけをがっついて
一気に食べれば、

胃は満足度は、素晴らしくお腹いっぱいになるけども
そのあとの代償として眠さがやってくる。

眠くなれば、午後からの仕事にも支障が出てしまいます。

それは、胃の消化液の性質に原因があるようです。
炭水化物を消化するためには、アルカリ性の消化液で分解する
必要があるのです。

たんぱく質は酸性の消化液が必要になります。

アルカリ性と酸性お互い正反対な消化液のために
互いが混ざり合うことで、中和してしまうのです。

中和してしまうと食べモノが消化不良を起こしてしまいます。

例えば、あなたが、すごくお腹が空いていて
ラーメンを食べに行った時を思い返してみてください。
カレーでも結構です。
がっつり食べた時を特に思いだしてみてください。

そのあと、げっぷが出たり、苦しくなったり
眠くなったりしたでしょう?

それは消化不良を起こしているんですよ。


ダイエット中のおんなじモノ

ダイエット中に良く毎日同じものばかりを食べてしまう方が
いますが、同じものばかり食べて体に良いのでしょうか?

なぜ、同じものばかりを食べたくなるのでしょうか?

それは、それをやめれば太ってしまうのではないかと
自分を追い詰めてしまうからです。

例えば、ダイエットプロテインやダイエットシェイクなど
もし、これをやめれば、私はすぐに太ってしまうのじゃないかな?

どうしよう。

でも、それらの物ばかりを食べたとしても太りはしないけど、
健康でいられる保証がないのでは?と思っちゃいます。

昔、ダイエットシェイクでダイエットした時、
痩せたんです!

その時は、痩せてうれしくって、もうこれしかない!
と思ったのですが、肌の調子が悪くなってきて

顔がニキビだらけになった経験があります。

それから、お医者さんに相談したら、栄養不足だって
言われて、もっと食べたほうが良いって言われたんです。

それから、お母さんに相談してご飯を毎日規則正しく
食べるようになりました。

でも、やっぱり想像はしていたのですが、毎日じわじわと
太っていきました。

間食を減らそうが、運動をしても、ぜんぜん減らなくて
「もうなにをやっても減らないもう駄目。」ってなりました。

周りのことは、ほとんど、めんどくさいと感じるようになりました。
お掃除も、外に出るのも、人に会うことも嫌

もちろん、寝るのは夜中。これ以上太ったら嫌だと毎日毎日
怯えながら暮らし、夜更かしの繰り返し、みるみる部屋が汚くなって

私も太っていきました。

そんな時です。私が太ってしまう原因を
教えてくれたダイエットアドバイザーがいました。

原因を聞くと、コルチゾールというホルモンが関係していたようです。

私はコルチゾールの分泌を減らす生活をアドバイスして
頂き痩せることが出来ました。

体質改善でニキビ予防

ケアしてもケアしても繰り返すにきびに、
肩を落としてしまう人もいるのではないでしょうか。

お肌のケアをきっちりとしているつもりでも、
しつこく繰り返されるのがにきびの特徴です。

お肌の上だけのケアではにきびを防ぎきれないことも、
にきびの厄介な点の一つですね。

スキンケアを欠かさずしてもニキビが良くならない場合に
お勧めしたいのが、体の中からニキビを治す方法です。

体は細胞の集まりです。
お肌も例外ではなく、細かく見るとお肌は
水分たっぷりの細胞で出来ているのです。
この水分に着目してみましょう。

人間はのどが渇くとパフォーマンスが落ちますね。
これと同じで、お肌も水分不足になると、
お肌が本来持っている抵抗力をなくしてしまうのです。

こんな状態でニキビ菌をもらってしまうと、
お肌は一気に荒れてしまいます。

体内からのケアで、お肌の本来持つ力を高めておきましょう。
ニキビ菌に負けない体を作ってしまえばいいのです。

栄養面ではバランスよく摂ることが基本となりますが、
摂り過ぎ注意のものとしては
コショウなどの刺激物、油分、糖分等が挙げられます。

これらの物質は摂取しすぎると体で分解されず、
刺激物となってしまうのです。

また糖分の摂りすぎは、お肌の糖化につながり、
角質の滞留を招いて直接的なニキビの原因となってしまいます。

注意すべきことは多々ありますが重く構えすぎずに、
最初はほんの小さなことからはじめてみましょう。

体質の改善には、日々の小さな積み重ねこそが重要なのです。


信じられるダイエット。一番の原動力!

ダイエットでのBeforeとAfterの写真て、色々な所で目にしますよね。
それを見て、すごいなと思う気持ちと本当なの?と疑う気持ち。

半々だったりしませんか?
私はいつも信じ切る事が出来なかったんです。

ダイエットを始めた頃は痩せた体型の写真を見て、すごい!
こう思って、そのダイエット商品を買ったりしていました。

しかし、実際には痩せられないという現実が多く、
そのうちAfter写真って作られたものなんじゃない?

写真つきのダイエット商品を信用できなくなってきました。
例えば、あなたの家に突然飲料物の訪問販売が来たとしますよね。

相手がどれだけ商品のいい点などを説明して、一生懸命だとしても。

全く知らない初めて会った人の話を信じてほしい!
と言われても少し無理がありますよね。

ダイエット商品だって、どんな人が作ったのかもよく知らない。
成功した人だって知らない人。

本当に効くのか不安や疑問は出て当然だと思います。

ただ、逆に作った人がBeforeAfterで出ていたり、
実際に痩せたという確かなものがあったとしたらどうですか?

試してみる価値はある!
こう思えませんか?


実際に痩せた人が相談にのったり、サポートをしてくれる。
この事が、自分も痩せられる!と思わせてくれたんです。

何も感じないまま、痩せるという言葉だけに捕われてしまう。
信じられるものがないのにただ買ってとりあえずやってみる。

これでは、もし結果が出なくても仕方ないと諦めるしかないですよね。
やっぱり痩せられなかったなと。

しかし、ダイエットの商品を使っても
痩せられないんだと諦めることはないんです!

だって、痩せよう!

こう思って色々試して頑張ろう!
と思って買っているんですから。

信じられるダイエットではなかった。
ダイエット法そのものに無理があった。
だから痩せられなかっただけなんだと思います。

ダイエット成功者が作ってアドバイスしてくれる。
これだけでも、十分信じられるダイエットになりませんか?

むしろこの事以上に、安心して実行できる理由は私の中ではないんです。

ダイエットを始めて失敗して以来、
今までBefore、Afterの写真なんか信じられなかったのに!

あるダイエットのBefore、Afterは本当なんだなと、
この写真を見て思えたんです。

その気持ちが、
ダイエットを成功させる原動力にもなったのだと思っています。

自分も痩せられるんだ!
綺麗になれるんだ!
こう信じられるダイエット!

あなたも始めてみてください!

誰でも綺麗になる事はできるのですから!

諦めないで下さい!!