ペル-料理 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする



peruana

久しぶりに外食しました。
セントロまで散歩がてらに歩いてきてたまたま見つけたペル-料理の店
初めは日本食と思っていたけどセビ-チェもいいねってことになり・・・


Peruana


Paparelleno (パパレジェノ)
中にひき肉などが入っています。玉ねぎは好きなだけ添えてくれます。
私は生玉ねぎ大好きなのでもっとといって沢山添えていただきました。


Peruana


cebiche(セビ-チェ)
魚介のセビ-チェもあるけど私はどちらかというとこちらの白身魚の方が好きです。
ここのはあまり香草が入ってなく食べやすかったです。


Peruana


他にも食べたけどあまり写真を撮ると怒る人がいるので・・・
初めにでたこのソ-ス、辛いです。
ちょっとつけただけですごい辛くなるので辛いもの好きな私だけど
ちょっとだけかけながら食べました。