Oreja de Cerdo | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


豚の耳
たぶん、こういう部分を食べるようになったのは味覚が広がったからだと思う。

私の出身地ではあまり食べません。あんまり私にはなじみのある食材ではないけど、
私はなんでも興味深々だから食べず嫌いより
食べてから嫌うタイプ。スペインでは豚は声以外全部たべるって言われてくらい
どんな部分でも食べます。


豚の耳

これは既にした処理も終わって下味もついていて焼くだけのタイプ
いくら味覚が広がっても調理の仕方は別問題。
もともと豚の耳安いのでこんな感じであと焼くだけのタイプでも超安い。
でもバルなんかで食べるとそんなに安くないんだよね。

豚の耳

食べるときはよ-く焼いてください。
でも、すごく油がはねて危ないので気をつけてください。