韓国料理 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


korea
週末は友人に誘われ韓国料理レストランへ・・・
初めて彼女の彼とご対面しました。
ちなみにこの友人とは年に一度あうかどうかの七夕みたいな関係です。

korea

テ-ブルにはちょっと穴が開いていてそこに卓上バ-ナ-がはめ込んで、

korea

焼肉が楽しめます。ちなみにこちらはプルコギ

korea

こちらは焼肉
韓国料理と日本料理実は私は韓国料理の方がお店がすくないので高いと思っていました。
日本人が料理人の和食屋はそれなりに値段が張るけど、日本人経営でも
日本人が料理人じゃない和食は値段はそれほどでもない。
韓国料理は韓国人が経営しているところが殆どだし、値段もそんなに高くない!
また、いってみようと思ったお店が増えました。