ついに食べました。 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする


カルスォツ
ついに食べました。カルソッツp(^-^)q

ロメロ

表面のこげた部分を剥ぎ取りこのロメロソ-スを付けて食べます。

例の不思議なカマレロのいたバルにまたしても行ってしまいました。

最近、忙しくあっという間に前回の更新から1週間以上もたってしまいました。
皆様のブログは見ています。コメントはなかなかできませんが・・・

今週の日曜からロ-マへ旅行に行きます。格安航空券のサイトで
100ユ-ロ以下で直行便を見つけました。

旅行の準備で楽しいことばかりでなく、実は悲しい出来事も・・・
彼の祖父が亡くなりました。すでに96歳なのでいつ何があってもおかしくなかったのですが
私たちは生前とてもかわいがって頂いたのでとても悲しいです。
特に、私は遠くからお嫁にきたのでいつも私のことを気にかけてもらいました。

これからお別れに行ってきます。