イルミネ-ション④ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

毎年ソルの“コルテ イングレス”の裏に飾られるクリスマスの飾りつけ見に行ってきました。

             navidad

この飾りつけは毎年違うものを飾っています。結構よくできていてディズニ-ランドのアトラクションのように動き踊ります。そんなで遠くからこれを見に来る人もいるようでこの時期はすごく混んでいます。


でも、この日なぜか人が少ないと思ったら25日の夜はどこもお店がしまっているのでした。友達と待ち合わせて中心地であったけどついでにプレゼントでも買おうと思ったのにあてが外れてしまいました。


おまけに寒いし。。。たまたま開いていたバルに入ったけど、みんなお腹いっぱいで飲み物だけ。


ずっと朝からブ-ツ履いていたので足も痛くなり。。だらだら合うよりも今度はうちにご飯食べにきてね!と約束し今日はこれにて解散!