忘年会③ | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

彼の友達と彼と3人でギリシャレストランへ行きました。

彼に混むから混むからと言われ予約していったのに開店一番のり、予約した○○ですけどという言葉は聞いてもらえずお好きな席どうぞ-と案内されてしまった。

私達がデザ-トを食べ始めた頃から賑やかになり(10時半頃)、おそるべしスペイン。これ食べて帰ってすぐ寝るのね。。。みんなのお腹がプルプルしているのも納得。

そういえば、今回同席した方2名(彼の友人と彼)もどっちがお腹でているでshowやっていました。

ちなみにwinnerは彼。

知り合った同時190cm 68kg の爪楊枝のような体系が190cm 9?kg に。最近ダイエットといいつつ夜中に我慢できすサンドイッチやクッキ-などつまんでます。あぁぁ。

grecia

grecia

grecia

右はムサカ。あとの2つは覚えてません。本場のムサカってどんなものなんでしょうか?このムサカはマッシュポテトがすごく多かった。

どの料理にもチ-ズが沢山使っていて味はまあまあでした。ピタパンが美味しくて沢山食べてしまった。

grecia  12月はパ-ティ続きだけど1月から目指せ-3KG減。