気の使い方 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

夕方用事をあわてて済ませて帰ったら旦那がいない。

彼は友達と仕事の後会う約束をいしてたので帰りが遅くなるのをすっかり忘れていました。

とりあえず。。電話


私「夕飯どうする?食べるの?」

「う-ん、夕飯普通に作って僕の分明日のお弁当にしておいて!僕は今日友達と適当にバルでつまんじゃう」

1人分とお弁当つくりなんで面倒!なんていわれないように気を使っているようだけどちゃっかり明日のお弁当を考慮しているなんてちゃっかり者め!


しかも今日はスパゲッティ-が食べたいの-。昨日から決めてたんだから。spa

本日はほうれん草のフェットチ-ネのベ-コンほうれん草とゴルゴンゾ-ラソ-スです。

(これはお弁当にムリでしょ-)


ビ-ル片手に作りました。BGMはラジオFMヨ-ロッパ。ポップよく流す局で結構楽しい。彼と食事するよりずっと楽しいわ!フン


さてとご飯炊けたんでそろそろおかずの準備してきます。肉を解凍して焼肉弁当にしようかな。

では、また。