結局肉が好きなの。 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

今日朝起きて張り切ってシ-ツはがして洗濯したら、雨でした。さて、こまったどこに干そう。スペインは冬時間も手伝って夜が明けるのが遅い遅い。その日の天気がはっきりするのが10時頃、それまで霧がかかってよくわかりません。

さて、先日、肉ばかり食べずに野菜を食べるぞ!と宣言いたしましたが昨日の夜も肉♪でした。

yuuhan 納豆オクラ、しゃぶしゃぶサラダ、ご飯、豚汁

豚汁作ったのはスペインに来ていらいはじめて。作り方忘れちゃった。普段作らないと日本食も忘れちゃう!スペイン料理もたいして作らないけど。

ついでに明日は彼の友達の子供の洗礼式。

洗礼式のあと立食形式でお祝いと言ってたけど、ハモンにチョリソ、また肉続き。ついでにアルコ-ルも入って食欲パワ-アップしそう。