性格バトン | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

バトン 2本め-!サクッといきたいと思います。

日本あんどすぺいん結婚事情のあやめさん  からいただきました。


あなたは賑やかな人おとなしい人?


どちらかというとおとなしい人。目立たないタイプとおもう。


あなたの性格に相応しい5つの単語を挙げてください。


1.おとなしいんです、これでも。

2.飾らない 悪く言えばぶっきらぼう

3.結構律儀 ですよ。約束は果たすように努力します。

4.おおざっぱ。細かいことは気にしない。

5.単純。泣いてもすぐ笑うタイプ


好きな友達のタイプは?


お互いを尊重できる人。面白い人。


嫌いな友達のタイプは?


他人と自分を比べる人。ひねている人。うそつくひと。


立ち直りは早いですか?


ものにつられて立ち直ることは多いです。


恋人にしたい人は?

結婚しているので結婚したいタイプとすると、彼(主人)が理想です。

今の関係で満足してます。


恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


結婚前なら友達とる可能性もあるけど、今は家族を選ぶかな。(ってまだ2人だけど)


このバトンを3人にまわしてください。

では国際結婚している方々にまわそうと思いますが、廻された方スル-してもかまいません。気が向いたら拾ってちょ!

Frisco 2

食べて歩いて遊んでスペイン

オリ-ブのALMERIA脱出計画