ラブバトン | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

うっ、、バトン。だいぶたまっているので古い順から整理していこうと思います。mechan より合体ラブバトン。まずはこちらから レッツゴ-!


★身長体重教えて
私 160cmちょっと。体重計は乗らない主義。ジ-ンズで体重管理してます。きつくなり始めたらダイエット     開始!でも最近、新しくワンランク上のサイズのジ-ンズを買いなおしたという噂が・・・
彼 190cm  よく薬局で体重は計っていますけど、この間理想体重微妙に越してました。


★好きな異性なタイプは?
私 よく友達から変わっているねと言われました。
彼 me gusta la mujer con caracter

★嫌いな異性なタイプは?
私 騒がしい人。
  
彼 no me gusta la mujer ・・言っているうちにどっか行ってしました。


なのでここから私だけの回答。

★恋人を束縛するタイプ?
私 するほうではないと思う。
彼 

★浮気の境界線は?
私 相手に対して後ろめたい感情がある時。
彼 

★ドキッとする相手のしぐさや行動は?
私 彼のくしゃみ。かなりでかい。
彼 

★デ-ト中、街中では恋人とどういう密着かたをしますか?
 スペインでは老夫婦でもよく手をつないでいるのをみかけます。

 
★街中でキス出来ますか?
しない。街中ではあちこちでキスしてますけど。


それなりの人通りのある場所(駅の構内、又は付近で)異性と抱き合ったことはありますか?
私   記憶の限りでは多分ないです。
彼   

★プリクラを撮るとき、どういう密着の仕方をしますか?


画像にあわせて。

★あなたが異性を抱きしめてあげたい時はどんな時?

私 よいことがあったとき

★逆に異性に抱きしめてほしい時は?
私 よいことがあったとき

★あなたが異性の頭をなでてあげたい時は?
私 異性でも同性でもいいです。頭マッサ-ジしてください。
彼 
★お姫様だっこされたことありますか?
あります。ベッドに運んでもらった。

★恋人(結婚相手)以外にお姫様だっこされたことありますか?
記憶にある限りないです。

★腕枕をされたいほうですか?
いいえ。自分の枕が好きです。

★今好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
私 弁当持ち帰ったら必ず台所へだしておいてね。

このバトンを5人以上の方に渡してください。

結構まわっているようなので私からは指名しません。
興味がある方はこのバトンひろってください。