NODO | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

先日、結婚記念日を祝いに行ったお店。フランコ時代にあった放送局のNODOにちなんでつけられたらしい。私はてっきりアジア料理だから日本語の喉かとおもったよ。
nodo
アジアと地中海料理の創作料理。行った日は日曜日で空いていて静かでした。
雰囲気はスペインにいるというよりもどこか都内でお食事している感じ!

私が食べたのはソルミ-ジョの赤味噌ソ-ス。彼が食べたのはマグロステ-キ。

どちらも美味しかった!

お寿司も頼んだら、おしょうゆがすでに器に一杯につがれてきたので、
彼が、「こんなに一杯しょうゆはいらないよ。スペインはおしょうつけすぎだよね」なんて言いながらやっぱり手でにぎりを食べていました。