Torreznos | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

TORREZNOS(トレスノス)と言われたら思わず動詞の活用形歌いだしたくなる。
treznos
TORREZME
TORREZTE
TORRECESE
TORREZNOS

スペイン風リブ揚げ(リブ=コスティ-ジャ)
トレスノス知らないでしょう、食べにつれてってあげると言われてたのでついていったら、バルの他の客もみんな頼んでほおばっていました。
キッチンでもジュ-ジュ-揚げてなんだか美味しいそう。

中国レストランやアメリカンで食べている味を想像してこれはどんな味~?わくわくして一口。
ただの塩味でした。
豚の味もちょっとしたけど塩味しかしなかった。想像した味とかなり異なると美味しいものも美味しく感じなくなる。
スペインのおつまみに豚の皮を揚げたスナックがあるけどそれに近い味がした。