半額券 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

マドリッドで配布される新聞にはたまにこんなのが入ってきます。
cena マドリッド周辺を網羅するファミリ-レストラングル-プGrupo vips
の半額招待券。 1プレ-ト頼むと同等金額もしくはそれ以下、飲み物、デザ-トは含みませんというもの。

今回の有効期限は10月の木曜日から日曜日、祝日は含まない。
ので水曜日行ってきました。

行ったレストランは日本にも支店をもつBICE 行ったら結構こんでいました。(半額デ-なら当たり前か)

このイタリアンレストランはいままでスペインで食べたレストランの中ではなかなか。オススメです。

お店の雰囲気も照明も控えめで店内から中庭が見えてなかなかきれい。

おしゃれなところでお食事したいけど、今月結構厳しいやって時興味がある方はどうぞ!
(場所、メニュ-知りたい方はクリックするとリンクされます。)
cena
ライトアップがきれいに見え出すとマドリッドにも冬がきたんだって気がします。夏は10時近くまで太陽があってこんなにきれいにみえませんから!