秋は読書の季節 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

先日、義理母から思わぬ本の差し入れが。。。。

東京 ブル-ス。
現在、スペインで売り上げトップ10に入ってます。

『もう妹が貸してくれて一度読んだの。面白かったし、あなたに貸したかったか買っちゃったわ』

私のスペイン語向上のため、気を遣って頂きました。
うれしいけど、かなり プレッシャ- 感じてます。

だって8月から読み始めた、ガブリエル ガルシア マルケスのvivir para congtar 未だ読み終えてないんだもん。

今、必死にガブちゃん読み終えてます。
楽しく読んでいるというよりマラソンランナ-な気分。

スペイン語本、楽しくリラックスして読むにはやっぱりもっとスペイン語をうまくなるしかない?