猫のひたいでガ-デニング | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

週末は以前紹介したモラレハにある園芸場  でお花をかってきました。我が家はピソで庭もなくテラスもありません。あるのは足をだしたら足がはみ出すくらいの小さなベランダ。
花 ドイツやスイスの窓を想像して買ってみたんですが。。。この先立派にそだってくれるのかしら?

いつも、大切に育ているのになぜか私の手にかかるとかれていきます。グスン






弁当
週末、彼の実家で家族で集まって食事をして、日本の実家から8月に生まれた新しい姪っ子へのプレゼントが着ていたので渡しました。
写真をとろうと思ったのにデジカメ忘れた。ショック。。。あまり人に見られずとれるチャンスだったのに!
そもそも私のデジカメはかなりふる~い型でだすのがちょっと恥ずかしいのでだすのをためらっているうちにシャッタ-チャンスを逃しています。
どこかでこのカメラで撮影していたら若者に
『Que peazo de camara!!!』(スッゲ-カメラ!)といわれて恥ずかしかったわん。どうやらアジア人が大きなカメラで撮影してると最新式のデジカメと勘違いしたらしい。
何か目がソンケ-のまなざしだったと思う私は幸せ者??

久しぶりにネネのお弁当。カタクチイワシののいそべ揚げに、ナスとレンコンの味噌炒め。いわしの尾が上に上がっているところが景気いいね-。ってふた閉めたらつぶれるけど。