電車男 | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

先週、日本に里帰りしていた友人と再開、頼んでいた物ともう読み終わったからと日本の本かりました。普段、スペイン語の本をしどろもどろに読んでいる私。あっという間に読み終わりました。ってあまり文章なかったけど。
この本ドラマ化らしいですね。

この話の発祥と発展の仕方がすごく日本っぽい。

たまに日本のドラマ入手してなんだか淡々と見ていた私ですが、ちょっと興味がわいてしまいました。

海外生活していると、だんだん帰化していちゃって日本の文化に引いてたりする自分がいる。

でもこの番組おもしろそ。

日本に返った時ビデオ化していること願っています。