ギリシア レストラン | スペイン歩き spain aruki

スペイン歩き spain aruki

海外生活をエンジョイする

paolo スペイン語クラスの同僚パオロ君とギリシアレストランにランチにいってきました。

お昼のレストランはどこでも日替わりメニュ-というのをこの時間は掲げていて量が多くとってもお特、お特といって食べ過ぎると大変。

量が多いわりに、食べるのが早いスペイン人。イタリア人のパオロも同じでした。

よく噛まないと消化にわるいぞ--。

こちらの国では食事は会話も楽しまないというけどみんなどうやって口に食べ物運んでいるんだろ。
職種にもよるけどお昼休みは2時間あるなんて会社は結構ある。なのに、なんでそんなに早く食べなくちゃいけないの--。
2d
スペイン人と食べるといつも置いてけぼりの私です。

最後まで食べているとプレッシャ-を感じて余計食べづらい。


私ビ-ル開けるのははやいのにな--。


今度は旦那も誘ってのみにいこっと!