結婚4年目32歳、ぱる子です!

転勤族の妻&新米女の子ママヒヨコ

 

元借金600万の浪費家主婦が

貯金1000万円貯めました。

 

ママがもらえる無料サンプルなど

最新版まとめてます→こちら

 


本日4/14は、

スタバの新作発売日!


しとしと雨ですが

この日を楽しみにしていたので

ダッシュで行ってきましたー!∩^ω^∩

ホイップが…とけてる😂




今日からの新作フラペチーノは

ティラミス!


気になっていたのは新作4種のうち

特に事前人気が高かった

コーヒーティラミスフラペチーノと

紅茶ベースのティーティラミス

フラペチーノ

コーヒーティラミスにしてみました😍

ホイップがカスタードベースで美味しい!



店員さんおすすめの

無脂肪ミルクに無料カスタムも

お試ししちゃいました〜!




そして、


雨の中走った理由は

それだけではなく…




じゃーん!

スタバ日本上陸

25周年記念グッズー!



↓店内にも限定グッズたくさん!

※撮影許可頂いてます照れ




その中でも

HPで見てひとめぼれだったのが

こちらの



ミニカップギフト

スターバックスルーツ

二つセットでめちゃくちゃ可愛い…!

後ろは25周年ロゴ💕


ミニカップの中には

こんな感じのメッセージスペース。

600円分のドリンクチケットが付いてるので

ちょっとしたプレゼントに

ピッタリです∩^ω^∩

可愛いすぎる…!


いつもお疲れ様な

夫の五郎丸さんに


お久しぶりにメッセージでも

書いてみようかなラブ


 

可愛すぎる限定グッズ

ネットでも買えますので

ぜひチェックして見てください〜!



ではでは、また更新します∩^ω^∩💕




\更新したら通知が届くよ/

フォローしてね

 

 

 バーバパパグッズ無料プレゼント!

簡単アンケート解答で
全員好きなアイテム1つもらえます∩^ω^∩

 

私はおむつポーチにしましたラブ
届くのが楽しみですー!
 
 
 
⬇︎夜泣き対応に必須のアイテム
 
⬇︎いらない無料グッズの意外な使い方

 

 

✨楽天最新情報

右矢印本日の厳選お得商品

右矢印1000円ポッキリ商品!

 

✨先輩ママに聞いた

右矢印おすすめベビーグッズはこちら

 

 

楽天トラベルはアプリからの予約で

3000ポイントもらえるよ!

まずなお得な

gotoクーポンをゲット!٩( 'ω' )و →★

 

■人気お役立ち記事