結婚4年目32歳、ぱる子です!

転勤族の妻&新米女の子ママヒヨコ

 

元借金600万の浪費家主婦が

断捨離と節約、お得を駆使して

貯金1000万円貯めました。

 

ママがもらえる無料サンプルなど

最新版まとめてます→こちら

 

 

赤ちゃんとの暮らしも

2ヶ月も後半



娘のココさんとの

生活スタイルも

少しずつ出来上がってきて

やっと少しずつ

スキマ時間もできるようになってきました




といっても、

主に授乳中や

トイレなどの一瞬の間なのですが笑い泣き



ママさんだけじゃなくて

妊娠中の方にもおすすめなのが

ママリというお悩み相談アプリ




コラム形式で

先輩ママさんの体験談を

月齢や妊娠周期に合わせて読めるので

母親学級中止中のいま、

とっても助かってます笑い泣き




育児マンガも多いのですが
ちょっとハマっているのが
こちらの「赤ちゃん本部長」


シュールですが

めちゃくちゃ可愛い…!


赤ちゃんなのに本部長だから

謝罪の打合せに行っちゃうので

取引先もメロメロで許されちゃう、みたいなw


続きが気になります笑い泣き


→ママリはこちら





インスタやアメブロだと

エンドレスで見てしまって

止まらないので😂



アプリでスキマ時間を

有効活用しております





ではでは、

今日も頑張りましょう!∩^ω^∩💓


 


⬇︎本日のお得情報


 

 バーバパパグッズ無料プレゼント!

簡単アンケート解答で
全員好きなアイテム1つもらえます∩^ω^∩

 

私はおむつポーチにしましたラブ
届くのが楽しみですー!
 

 

✨楽天最新情報

右矢印本日の厳選お得商品

右矢印1000円ポッキリ商品!

 

 

✨先輩ママに聞いた

右矢印おすすめベビーグッズはこちら

 

 

楽天トラベルはアプリからの予約で

3000ポイントもらえるよ!

まずなお得な

gotoクーポンをゲット!٩( 'ω' )و →★

 

■人気お役立ち記事