everyday -15ページ目

りほりあん

宿題ありがと\(^O^)/

これで28日に出すやつ
カンペキや~!!

良かった、良かった☆


パンのお土産もあげたし
おいしいゆーてもろて
パン屋わ満足ゆーて(笑)

ちなみにあげたパン
うちのお気に入り(´ー`)


ほんま宿題ありがとー!!

谷口すきやで!!!

まーちゃん

昨日からなんか久々に
昌代といっぱいメールした


なんかな…うん。やっぱり
昌代やな!!!(笑)

共感する事ばっかゆいよる

うちら似てるね~(^^)←


だってうちら何気に中1から
仲良しやもんなっ(笑)

一応、元ペアやもんな←


てか、じろもメールして
来いって(´・ω・`)




あー!!ぱる系集合しよ!!

って暇なんうちだけか(笑)

ダンスDay

今日わネタたくさん(笑)


ダンス行ったけど
ユリエ先生わお休みで代講

安室ちゃんの曲やった!!


ほんでその代講の先生の
ファン?のおっさんが
レッスン受けてはったねん

でもジャンルGirlsJASSやで

おっさんあきらかBoysやん
てかもうBoysでもないやん

ってみんなで笑ってた(笑)


そしてゆかちゃんが
まどかさんのTシャツ見て
「そのTシャツ
 しまむらですか!?」
とかゆいよるっ

失礼すぎるからなww


ほんでかなさんとゆかちゃん
うちの靴隠さはるー

高いとこに置いてあったし
見つけられへんた…
踊ってたら見つけた(笑)


YOUさん受けていろいろと
喋ってさよならした




今日わ…おもろい日や☆