りほりあん
宿題ありがと\(^O^)/
これで28日に出すやつ
カンペキや~!!
良かった、良かった☆
パンのお土産もあげたし
おいしいゆーてもろて
パン屋わ満足ゆーて(笑)
ちなみにあげたパン
うちのお気に入り(´ー`)
ほんま宿題ありがとー!!
谷口すきやで!!!
これで28日に出すやつ
カンペキや~!!
良かった、良かった☆
パンのお土産もあげたし
おいしいゆーてもろて
パン屋わ満足ゆーて(笑)
ちなみにあげたパン
うちのお気に入り(´ー`)
ほんま宿題ありがとー!!
谷口すきやで!!!
まーちゃん
昨日からなんか久々に
昌代といっぱいメールした
なんかな…うん。やっぱり
昌代やな!!!(笑)
共感する事ばっかゆいよる
うちら似てるね~(^^)←
だってうちら何気に中1から
仲良しやもんなっ(笑)
一応、元ペアやもんな←
てか、じろもメールして
来いって(´・ω・`)
あー!!ぱる系集合しよ!!
って暇なんうちだけか(笑)
昌代といっぱいメールした
なんかな…うん。やっぱり
昌代やな!!!(笑)
共感する事ばっかゆいよる
うちら似てるね~(^^)←
だってうちら何気に中1から
仲良しやもんなっ(笑)
一応、元ペアやもんな←
てか、じろもメールして
来いって(´・ω・`)
あー!!ぱる系集合しよ!!
って暇なんうちだけか(笑)
ダンスDay
今日わネタたくさん(笑)
ダンス行ったけど
ユリエ先生わお休みで代講
安室ちゃんの曲やった!!
ほんでその代講の先生の
ファン?のおっさんが
レッスン受けてはったねん
でもジャンルGirlsJASSやで
おっさんあきらかBoysやん
てかもうBoysでもないやん
ってみんなで笑ってた(笑)
そしてゆかちゃんが
まどかさんのTシャツ見て
「そのTシャツ
しまむらですか!?」
とかゆいよるっ
失礼すぎるからなww
ほんでかなさんとゆかちゃん
うちの靴隠さはるー
高いとこに置いてあったし
見つけられへんた…
踊ってたら見つけた(笑)
YOUさん受けていろいろと
喋ってさよならした
今日わ…おもろい日や☆
ダンス行ったけど
ユリエ先生わお休みで代講
安室ちゃんの曲やった!!
ほんでその代講の先生の
ファン?のおっさんが
レッスン受けてはったねん
でもジャンルGirlsJASSやで
おっさんあきらかBoysやん
てかもうBoysでもないやん
ってみんなで笑ってた(笑)
そしてゆかちゃんが
まどかさんのTシャツ見て
「そのTシャツ
しまむらですか!?」
とかゆいよるっ
失礼すぎるからなww
ほんでかなさんとゆかちゃん
うちの靴隠さはるー
高いとこに置いてあったし
見つけられへんた…
踊ってたら見つけた(笑)
YOUさん受けていろいろと
喋ってさよならした
今日わ…おもろい日や☆