まーちゃん | everyday

まーちゃん

昨日からなんか久々に
昌代といっぱいメールした


なんかな…うん。やっぱり
昌代やな!!!(笑)

共感する事ばっかゆいよる

うちら似てるね~(^^)←


だってうちら何気に中1から
仲良しやもんなっ(笑)

一応、元ペアやもんな←


てか、じろもメールして
来いって(´・ω・`)




あー!!ぱる系集合しよ!!

って暇なんうちだけか(笑)