まーちゃん
昨日からなんか久々に
昌代といっぱいメールした
なんかな…うん。やっぱり
昌代やな!!!(笑)
共感する事ばっかゆいよる
うちら似てるね~(^^)←
だってうちら何気に中1から
仲良しやもんなっ(笑)
一応、元ペアやもんな←
てか、じろもメールして
来いって(´・ω・`)
あー!!ぱる系集合しよ!!
って暇なんうちだけか(笑)
昌代といっぱいメールした
なんかな…うん。やっぱり
昌代やな!!!(笑)
共感する事ばっかゆいよる
うちら似てるね~(^^)←
だってうちら何気に中1から
仲良しやもんなっ(笑)
一応、元ペアやもんな←
てか、じろもメールして
来いって(´・ω・`)
あー!!ぱる系集合しよ!!
って暇なんうちだけか(笑)