everyday -13ページ目
ESPの体験入学おわったー
やばいな!!!!
ここ行きたいかもって
思った\(^O^)/
校舎キレーやしっ
先生もいい人やしっ
ほんで体験来てた人と
仲良くなった☆
てか1コ上に見えへん人
ばっかやったー
みんな大人っぽい!!!
しかも上手いってゆー…
今日先生にもらった
アドバイス生かして
がんばろー!!\(^O^)/
りほりあんと京都っ
修学旅行のお買い物♪
しに来たんやで~
まだパーカーしか
買ってない…(´・ω・`)
北海道って寒いんやろか?
ほんで今スイパラ
来てます!!!!!!!
もーお腹いっぱいだー
帰り大阪駅ぶらついて
西大津ただいま~
ほんで今でんっ\(^O^)/
順番まっだまだやけど
その間に
大山先輩とりこちゃん
に会った~!!!!
大山先輩わすきやけど
りこちゃんうっざ!!!!
嘘(笑)
ティンバ感謝してるよ~

