おつかれー | everyday

おつかれー

RandB_0017.JPG
ESPの体験入学おわったー


やばいな!!!!
ここ行きたいかもって
思った\(^O^)/

校舎キレーやしっ

先生もいい人やしっ


ほんで体験来てた人と
仲良くなった☆

てか1コ上に見えへん人
ばっかやったー
みんな大人っぽい!!!

しかも上手いってゆー…



今日先生にもらった
アドバイス生かして
がんばろー!!\(^O^)/