everyday -12ページ目
やばい!!むっちゃくちゃ
おもろすぎるー!!!
22時に寝なあかんはず
やのに…(´Д`)
むーーりーーー!!!(笑)
みなことりほりあんと
みずきと4人で
爆笑しまくってるし(^^)☆
先生に怒られたけど………
気にしなーいっ(笑)
まだまだ語るで!!!!
明日5時起きやけど
北海道つーいーたー
今から動物園に
ペンギン見に行くねん☆
それまでのバスが
くそ長いんやけどな(´Д`)
かっぱのマークの
かっぱ寿司♪
でゆみとお昼~っ
もう5皿も食べた(・∀・)
ほんで今メロンが電車に
乗ってやってきた
\(^O^)/\(^O^)/!!

