ダンスDay | everyday

ダンスDay

今日わネタたくさん(笑)


ダンス行ったけど
ユリエ先生わお休みで代講

安室ちゃんの曲やった!!


ほんでその代講の先生の
ファン?のおっさんが
レッスン受けてはったねん

でもジャンルGirlsJASSやで

おっさんあきらかBoysやん
てかもうBoysでもないやん

ってみんなで笑ってた(笑)


そしてゆかちゃんが
まどかさんのTシャツ見て
「そのTシャツ
 しまむらですか!?」
とかゆいよるっ

失礼すぎるからなww


ほんでかなさんとゆかちゃん
うちの靴隠さはるー

高いとこに置いてあったし
見つけられへんた…
踊ってたら見つけた(笑)


YOUさん受けていろいろと
喋ってさよならした




今日わ…おもろい日や☆