12/30のパルケエスパーニャ(志摩スペイン村/三重県) | クリームのブログ

クリームのブログ

なんてことない日常ブログ

 
年末の穏やかに晴れた日、
12/30にまたまたパルケに行ってきました走る人
 

 
とってもテーマパーク日和で
風もほとんど吹かず、防寒をしっかりして訪問したのに、
暑くて暑くて滝汗
 
園内はお正月モード全開ニコニコ
※ゲストが沢山居ましたが編集して消してます※
 
 
キャラクター達の着物姿、
いつか見てみたいチュー
 
この日のダルダンスは
ダルシネアとアレハンドロお願いハート
 
 
踊ることが好きなので
しばらくぶりに踊るダルダンスも
なんとか踊れ、自己満足ニコニコ
 
この日は久しぶりに電車で訪問して、
朝食代わりにミカサで
冬季限定のスープ付きベーグルセットを注文ルンルン
 
 
生ハムとクリームチーズのベーグルを頼んだのですが、
購入時に温めるか聞いてくれてサービスいいなぁと
丁寧な接客に感謝ラブ
 
今回は生ハムだったので温めなかったけど
チキンのほうを頼んだら是非、温めてもらおうっとチュールンルン
 
ベーグルはとってもモチモチで
具材も満足な量が入ってました照れ
スープは濃厚なコーンスープでこちらも満足~キラキラ
 
 
この日は去年とは打って変わって
とっても混んでいたので
アトラクションはほぼ乗らず、写真ばっかり撮ってましたアセアセ
 
天気が良くて空が青い写真日和だったので、
写真もばえるキラキラ
 
これは上差し上差し上差し
キディモンセラーから望むピレネー
というコンセプトの写真ニコニコ
 
おやつは今年の1/8で閉店する、
サルーでチョコチュロスとアイスラテをお願い
 
 
 
 
サクフワでお気に入りのチョコがけチュロス
最後になるかも知れないので味わって食べました笑い泣き
 
この日は暖かかったので飲み物はアイスをチョイスニコニコ
 
このお店の落ち着いた雰囲気、
とっても好きだったので無くなるのは残念だけど
新店舗がどうなるかも興味津々ではありますキョロキョロ
 
 
キャラクターグリーティングは色々なキャラが出てきてたけど、
最近混んでる事が多くて、
全然キャラと話せてなくて
写真も遠くから撮っているので画質が悪いショボーン
 
 
今年はもう少しお話が出来るといいなぁ笑い泣き
 
この日は早めにアウパする予定だったので、
アミーゴDEバラエティを午前と午後、2回見て、
ほぼ散歩で写真を撮って
 
 
 
 
 
お土産やお買い得品を探してショッピングをして
少し早めの16時過ぎにアウパしましたキラキラ
 
ちなみに今日のアミバラの優勝者は
午前中サンチョ、午後はダルシネアでしたウインク
参加者は
ドンキー、ダルシネア、サンチョ、アレハンドロでしたラブラブ
 
2023年最後のパルケ音譜
今年一年ありがとうパルケびっくりマーク
また2月に訪問します照れラブラブ