アトリエうかい(高島屋大阪店) | クリームのブログ

クリームのブログ

なんてことない日常ブログ

 

 

先日、大阪の難波でお正月の手土産品に

かなり奮発してアトリエうかいの

フールセック大缶(5500円)を購入しましたアセアセ

と言っても今や他の店舗も

これくらいの値段が相場になってきてるのかなキョロキョロ


 
高い、懐が痛い・・・滝汗
と2000円台、3000円台、5000円台と見比べたけど、
どう見てもそりゃぁ、沢山入ってるほうが魅力的ですよねアセアセ
 
ということで無駄遣いしましたネガティブ
 
食べてみると、丁寧に作ってる事がわかる味で
沢山食べても胸焼けしませんでしたお願いラブラブ
 
いい商品の目安として、
胸焼けするかしないかで判断してる所がありますキョロキョロ
 
甘さもちょうど良かったですが、
苦手な味も入っていて、
それが少し残念でしたショボーン
 
 
こちらの、うかいさんは
東京と京都、大阪難波にしか店舗がなく、
ケーキは東京しか販売してないみたいキョロキョロ
 
東京に行ったらケーキも食べてみたいですね~照れ
 
名古屋では
近々開催されるバレンタインイベント、
JR名古屋高島屋アムールデュショコラで
限定品など販売するみたいキョロキョロ
 
きっとすぐ売り切れるか長蛇の列だろうから
私は買いません真顔
お値段もとってもいいですしねアセアセ