カフェニュージャポネ(名古屋駅/地下街サンロード) | クリームのブログ

クリームのブログ

なんてことない日常ブログ

 

 

名古屋駅地下のサンロードに新しく出来た、

カフェ&居酒屋さんニコニコ

 

パスタメインの食事とお酒が楽しめるお店飛び出すハート

夜はほぼ飲み屋汗うさぎ

 

この日は夜にお邪魔したんだけど、

ほとんどお酒を楽しむゲストで賑わっていたショボーン

 

そんな中、食事で訪れた私が注文したのは

海老のパスタニコニコ


 
太めの麺にトマトソースがよく絡んで
普通に美味しかったですもぐもぐ
 
食後のデザートに
本当はクリームソーダを頼む予定だったけど、
喉が乾かなかったのでパフェを注文ニコ
 
こちらはチェリーパフェニコニコ
 
 
下に入っているのはソフトクリームか
アイスクリームだと思ったら全部生クリームガーン!!
これには参りました笑い泣き
 
チェリーは沢山飾り付けられていて
食べごたえありニコニコ
 
でも生クリームが邪魔しすぎていたので
リピは無いです汗うさぎ
 
お店の雰囲気はいいけど、
夜はお酒のお店になってしまっていたので、
お昼のほうが居心地がいいかもですニコニコ
 
特に良かったのが接客!
一人、男性店員の方の接客が素晴らしく、
気遣いもサービスもプロでしたね~
全体的に接客が良いのが超絶オススメです音譜