バル エスパニョール ラ ボデガ(名古屋駅/ゲートタワー/スペイン料理) | クリームのブログ

クリームのブログ

なんてことない日常ブログ

 

 

少し前に名古屋のJRゲートタワー13階のスペイン料理店、

バル エスパニョール ラ ボデガ

さんに一人で訪問走る人

 

平日の12時頃で3組ほど待ちがあったけど、

割とすんなり入れました照れ

 

客層はカップルや団体が多くて

ソロで入ってる人は私の近くにはおらず泣くうさぎ

 

席の間隔が狭いので

私はソロ向きの席配置と感じたんですけど

パエリアのコースは2名からで

ソロには冷たい仕様でした笑い泣き

 

志摩スペイン村パルケエスパーニャも

パエリアは2名からなので

やはり異国はソロで飲食店に入る人が

ほぼ居ないんでしょうショボーン

 

ソロで飲食店に入ったりするのは

日本くらいなのか?

基本はカップル以上で飲食を楽しむスタイルのようですね、

異国はキョロキョロ

 
そんな事を思いながら
ソロでも楽しめるお料理をチョイスラブラブ
こちらはパルケとは違い、
一人前のパエリアがあるハート
 

 
ちょっと贅沢して前菜をランクアップキラキラ
 
スペインオムレツ
ハモンセラーノなのか?なんかの生ハム
イカのマリネ
ガーリックマヨネーズポテト
サラダ
 
だと思うw
 
前菜は全部美味しかったし
盛り付けも丁寧ウインク
 
メインのシーフードパエリアも
すごく美味しかったですお願いラブラブ
 
 
パルケで本格パエリアを食べられないため、
食べたい衝動が高くて
とっても満足~音符
 
一番んっ?これは!
と思ったのがアイスコーヒー照れ
 
なんかすごく美味しかったラブラブ
 
 
店内はお洒落な照明や
お洒落な内装となっており、
夜に訪れると雰囲気あって良さそうニコニコ
 
でも席の配置が狭いので
プライベートを大切にしたい時には
オススメ出来ないかもチュー
 
接客はスタッフによってばらつきがあって、
バイトさんも多いだろうし、
期待も何もしていないけど、
隣の席のカップルさんの料理の
出てくるタイミングがとても悪かったので、
遅いと感じたら催促したほうがいいですねニコニコ
 
完璧にタイミングに気を配れるお店って
なかなか無いので汗うさぎ
 
私も飲食でバイトしてて
何度デザートやドリンクを出すタイミングを誤ったか笑い泣き
忙しいと忘れるんですよ、ほんとにネガティブ
 
こちらのお店、レビューで悪く言われてたりしますが、
私はとっても美味しかったので
またリピします、ソロでwゲラゲラ笑い
 
満足満足~キラキラキラキラ