近鉄団体専用列車『楽』~食事編~ | クリームのブログ

クリームのブログ

なんてことない日常ブログ

楽には自販機も車内販売も無いため、
あらかじめ名古屋駅でお弁当を購入していましたニコニコ
 
楽に乗る前から購入したいお弁当を決めていました。
 
それは!
 

 
しまかぜ弁当w爆笑
 
 
楽でしまかぜ弁当を食べるというシチュエーションが
最高だな~って思って
こちらをチョイスしましたウインク
 
 
この『しまかぜ弁当』がまたね~
すっごく美味しかった!もぐもぐ
とても気に入ったので
また買いたいのですが、
購入したのが近鉄名古屋駅構内のファミマ。
これを買うためだけに近鉄の駅構内に入るのは
ちょっとw
 
外のファミマでも売ってるのか?
がわからないため、
この日以降、2回目の購入に至ってません笑い泣き
 
おやつは大和八木駅前のミスドで
ドーナツを買いましたニコニコ
 
 
1個って買いづらいので
2個買いましたが、
お腹いっぱいすぎて
2個は食べれませんでした笑い泣き
 
 
快晴爆笑
 
 
鳥羽駅のミジュマルニコニコ
 
 
可愛いお願い
 
 
ツアー特典は缶バッジ飛び出すハート
 
楽とダルシネアのイラスト照れ
 
可愛いラブ