テーマパークのこと | クリームのブログ

クリームのブログ

なんてことない日常ブログ

 

最近、パルケエスパーニャに

どっぷりはまっている自分うーん

 

 

以前から遊園地系が好きで、

割と色んな施設に行ってるのですが・・・ほっこり

 

コロナが流行し始めてからは、

パーク系はほとんど行ってませんでしたショック

 

コロナが蔓延して早3年。。。

 

ふとYouTubeを視聴していると、

周央サンゴさんという、

YouTubeで人気のVチューバーさんが、

物凄い熱量でパルケ愛を語っている切り抜きが

おすすめに出てきたので見たんですようーん

 

切り抜きを作成したのは

ぴぴさんという方だったんですけど。

 

その内容を見て、

以前からパルケが好きだったのもあるけど、

猛烈にパルケに行きたくなったおーっ!

 

ぴぴさんの編集のうまさと、

ンゴちゃんのトークの素晴らしさと

パルケへの愛が自分の胸に刺さった笑い泣き

 

 

パルケ行こうよ~と身内を誘っても、

いい返事をもらえなかったことと、

コロナ禍で遊園地に行くことを

若干忘れていたことを思い出したキョロキョロ

 

そうだ、パルケに行こうゲラゲラ!!!

 

これまでは遊園地に一人で行くなんて

考えられなかったんだけど、

(生駒山上遊園地は行ってた矛盾)

意外と遊園地でソロ活動している人がいることを知り、

勇気をもらった。

 

 

老いてきたので、

この先アトラクションに乗ることが

年々難しくなってくることもあり、

行く人を探すくらいなら

ソロで行ったほうが早い!おーっ!

 

ってことで

今後は遊園地のソロ活動を

進んでチャレンジしていく予定ニコニコ

 

今よりも更に老いる前に、

長島スパーランドの白鯨は絶対に乗っておきたいので、

近いうちに家からも近いので

行きます~チュー

 

 

いい年したBBAがソロで、

それも遊園地やテーマパークをウロつくのは

なかなか厳しいことなので

見かけてもそっと見守って頂けると

幸いでございますぅ照れ

(パルケはソロで行きやすいですよ♪)