周央サンゴさんとぴぴさんが凄いというお話 | クリームのブログ

クリームのブログ

なんてことない日常ブログ

昨日に引き続き、

サンゴさんぴぴさんの話。

 

自分はVチューバーや切り抜きは

このお二人を知るまで

一切興味も無く、視聴もしたことがありませんでした。

 

それが

YouTubeのトップページでたまたま、

ぴぴさんの切り抜きが表示されてたんですよ。

 

自分の好きなパルケエスパーニャ(志摩スペイン村内の施設の一つ)

の切り抜きだったので、

なんとなく視聴したところ・・・

 

めちゃくちゃクオリティの高い

ぴぴさんの編集!

 

いい機材でなくても

センスが良ければ素晴らしい編集が出来るというお手本でした。

 

めちゃくちゃ行きたくなるワードを

連発するンゴちゃん

 

・勝利確定BGM

・tasty

などは言葉を共有することでよりパルケを楽しめる。

 

会話のテンポがよく、熱量が高いので

話を聞いていると

めちゃくちゃパルケに行きたくなるんですよね~

 

ぴぴさんの切り抜きも物凄くテンポがよく、

きちんと画像を貼り付けてくれて

効果音とか装飾文字が行きたい感を上げてくれる。

早すぎて読み取れない字幕も自分は好きです♪

 

なので

自分はこの二人をとても推しておりますw

ほんとすごいわ~ニコニコ