開脚からはじめるのが私のルーティンです | 高知の笑いヨガ整体師/感謝日記

高知の笑いヨガ整体師/感謝日記

高知県南国市でマッサージ整体/針灸の仕事やってます。
笑いヨガとマラソンと陸サーフィン(ブレイブボード)
そして横笛・尺八が趣味です。
笑いと笑顔に関する話
姿勢やヨーガ、整体の話
マラソンに関するトレーニング法など、
書いていきます。


開脚からはじめるのが

私のルーティンです。


YouTubeにアップしました









開脚
が出来るようになったのは
45歳くらい

なんとか
ギリギリ維持出来てます

前後の開脚
猿王のポーズ
ハヌマーンアーサナは
あと少しです
あと5年のうちには
出来ると思います

ヨガのポーズは
全てそうですが、
体験しないと
わかりにくい所があります

開脚が出来るようになって
広がる世界もあります

より自由度が高まります

前回アップした
ガルーダアーサナ
ワシではなくて
神鳥ガルーダです。

しめ縄の形にも似てます。
蛇が交尾する姿
陰陽和合
統合のアーサナ
しめ縄のポーズ

南国市
CS60
指圧整体針灸
笑顔の「みもと治療院」






http://egaonomimoto369.sakura.ne.jp/