おーぃ、待て待てーーぃ | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

 

 

 

2日の夜、今年初の屋上お泊りキャンプをする予定なので

昨日、少し準備をしようと思ってたら

 

 

おーーぃ、待て待て~~ぃ

 

 

旦那が隣のアパートの手すりのペンキ塗りを始めたアセアセ

 

 

えぇーーそれってキャンプ出来ないって事?

 

 

旦那にキャンプをする予定だと話したら

 

『そんな話聞いてないしー』

 

って、私もペンキを塗るなんて聞いてないわぁー💢

 

 

テントを設置する場所は後回しにしてもらう事で

何とかキャンプ中止は免れた照れ

 

 

GW中、こんなにいい天気が続くチャンスは滅多にない!!

この機を逃す訳にいかないのだっグッ

 

 

 

昼間は暖かいけど朝晩はまだ肌寒いので

寝袋代わりのベンチコートに包まって

キャンプ気分を味わうぞぉーーー飛び出すハート

 

 

あぁーー楽しみだなっ音符