準備万端整った⁈ | ✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

✿初心者ママチャリキャンパー奮闘記✿

2021年に『ソロキャンプ』に目覚める☆しかし!ペーパードライバーであること、膠原病(強皮症)の進行により、なかなか遠出も出来ず体調と相談しながら【屋上キャンプ】をメインに活動中?!他にも家庭菜園やパン作りやお菓子作りとマルチに楽しんでます☆

 

 

 

 

 

今回はこんな感じにテント張ってみた飛び出すハート

 

レジャーシート&カバーのなんちゃってタープは

めちゃ風が強いしうずまき、これから夜は寝るだけzzzなので、張るのは日差し晴れが強くなってからにしたニヤリ

 

 

食事ナイフとフォークを作ったり、並べたりするのに少し広くて、高さのあるテーブルが欲しかったんだけど、

100均材料で作るにしても1000円くらいかかるお札

 

 

小遣いの無い私にはちょっと負担ショボーンガーン

何か代わりになるものは無いかとゴソゴソ…

 

フマキラーって書いてある

年代物のプラスチックの棚の一部と

ステンレスはてなマークの棚の一部を発見目

 

 

ママチャリで持って出掛ける訳じゃないから

これでもいいかっニヤリ!

 

 

これで少しは楽に調理が出来るかな音符

 

 

 

 

2泊3日の予定

 

 

屋上お泊まりキャンプ満喫するぞぉーグッ