こんにちは。

 

固める反射・原始反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

QX-SCIOオペレーター

ホメオパス の

内田賀子です。

 

 

身体が冷えすぎてメンタルが不調になっていた私の話の続きです。

 

 

 

足湯がとても快適だったので、昨日に続けて今朝も足湯をしました。

昨日よりも身体が温まるのが早かったです。

 

しっかり水分を拭きとって、厚手のモコモコ靴下を履き。

 

写真は借り物です。

室内履きも温かそうラブ

 

その上から足の甲にミニカイロを貼る。

鼠径部の上にもカイロ。関節の上になく、関節をよけた上側にです。

 

タイミングよくおススメに現れた動画を参考に。

 

とにかく体を冷やさないように。

 

節約とか言って、ちょっと我慢していたストーブの温度も少し上げる。

 

 

そしたら。

手の指先も温かかった~爆  笑

 

アイデアも出る。

アイデアノートがすいすい書ける。

デスクワークの効率が良い。

時間が穏やかに過ぎる。

 

 

 

年末の大掃除の疲れがまだとれていない、と思っていたの。

年のせいかな。。。とも。

冬は寒いから仕方ない、とも思ってたかも。

帯広は寒いもんだから。

 

違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い。

熱不足。

 

そして「固める反射」も活性してました。。。

 

 

ひょえ~笑い泣き

 

これは。。。

私が温まると世の中が変わる、ってありだと思う。

いや。。。

私が温まると世の中を変えられるぞニヤニヤ

 

みなさん、身体を温めましょう。

あなたが温まると世の中が変わりますよウインク

 

image

 

今日の晩御飯は娘が鍋をつくってくれました。


写真は借り物ですが、よく似た中身でした。

おいしかったです照れ

 

ご提供中のメニュー

イエローハートQX-SCIO セッション
イエローハート反射の統合ワーク

お問い合わせ

 

 

営業時間

 平日10:00~16:00

 土日・祝日はお休みです。