こんにちは。

 

固める反射・原始反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

QX-SCIOオペレーター

ホメオパス の

内田賀子です。


昨日こんな投稿をしたのに、やらかした私の話を聞いてください。
https://ameblo.jp/paru-paru-1125/entry-12782755899.html


実は昨日、息子にキレ散らかしまして。


歯医者の帰り掛け、息子が「お腹すいた」を連発。

たこ焼き屋の前を通れば「たこ焼きたこ焼食べたい」

クレープ屋の前を通れば「クレープ食べたい」

歩いてる間中、「お腹すいた、お腹すいた〜」


時間帯は夕方。

家に帰ったら晩御飯じゃ、我慢しろ。


それでも鳴り止まない「お腹すいた」コール。


キレちゃって、私ムキー


コンビニに寄って

カップ麺をガスガスガスガスって4個カゴにいれ。

アンパン、ぎょにそー、フライドチキンも。


「今日の晩御飯はこれじゃ〜💢」


で、帰宅してすぐにお湯を沸かして。

カップ麺に熱湯を注いで3分間待って出来上がり。

(いや、みんな知ってるって)


カップ麺のあっついスープを啜ったら。

じわ〜っと五臓六腑に染みるわけ。


あ、私、冷えとる。


私、しばらく、温かいもの食べてなかったんじゃない?

冷たいものは食べてないんだけど、じんわりと身体が温まるようなもの、食べてなかった。

足は冷え冷えでいつも寒くて。


ブログ、自分宛に書いてたわポーン


そういえば、前日。

死にたいほど落ち込んで不幸だったわ。


優しくなれないわよね。

身体、動かないわよね。

眠くて仕方なかったのは

冬眠モードだったか〜チーン


スープひと口で

一瞬でごめんなさいモードへ🙇‍♀️


それで今朝、足湯しながら反省しつつ書いてます。


今朝7:45 外気温-12℃

そして足湯しながら満月タイム🌕を迎えまして。

じんわり汗ばんできて。


私が温まれば世の中が変わる。

そんな気がしました。




足湯バケツはずっと持っていて、息子の成長痛には足湯させてたけど、いざ自分となるとめんどくさくてね。



いや、ダメだ。

あったまろ。

ご自愛、大事❗️


そして私が温まれば世の中変わるしニヤニヤ


寒いと「固める反射」も活性化するし。。。


固める反射が活性化すると、消えちゃうもの一覧。




なんで足湯かというと。


札幌の統合ワーカーさん

西野花 奈保江さんのブログで思い出して、です。

https://ameblo.jp/u-tan-24/entry-12779461668.html

足湯のお作法、書かれてます。


さぁ、あったまろ♨️




ご提供中のメニュー

イエローハートQX-SCIO セッション
イエローハート反射の統合ワーク

お問い合わせ

 

 

営業時間

 平日10:00~16:00

 土日・祝日はお休みです。