#今日のおやつはこれ | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録と、大好きな街や、花,鳥、珈琲、洋服の事など。。主婦であり、大好きな仕事をし、Wワーク中のため、副業のPRはご遠慮下さいね

フルーツ大福


に遭遇してしまったので


買ってみました!


とろっとして、

美味しかったけど、

トマトとクリームチーズより

苺大福のほうが美味しかったなー


 めちゃ、仕事、忙しくて、

もう、マジでヘトヘトです。

今日は、美容メンテナンスデーだから

朝、晩ご飯作って、

出かけましたけど、


昨日は自宅最寄駅に着いたら、

鳥がチュチュチュン泣いていて、

なんか、

泣きそうでした。。


疲れ過ぎで、

バス使って、駅から自宅まで帰宅


陽が落ちる前の真っ赤な空が美しくて

わー、って、家とは逆の広い公園に向かって、

ぼーーっと立ってました


この街で働いてたら、

外にでたくなるし、

外に出てたら

この街にいたくなる。。


難しいなーー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する