うーん。。。 | とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録。お菓子、抹茶系が好き。珈琲、お酒も好き。働きながら、家事もしています。

そんなばかな!

って感じですが、この夏は仕事だけで
終わりそう。。。

土日もがっつり働いてきました。
チョー繁忙期なので、
めちゃ忙しく走り回って、
声だして接客していますが、
昨日は、晴れたせいもあり、
もーー魂が抜ける
うそやろ?ってくらい、
お客さまぎっしり真顔

まー、周り全員正社員
忙しい、くらくらといいながら、
でも、はかない時給で働いてる私には
なんで、この土日に私1人
アサインされたのかなー
嫌々MAX

昨日も、今日も、トラブルあり

そんななか、
帰りの電車で、またキラキラ仕事から
お仕事依頼がきましたが

…もう、無理やな。
休みが、全くなくなる無気力

夏休みないや。。

仲間から、ビヤガーデンの集まり
をする事に…
しかし、私ヘトヘトだと伝え、
7月は
1日しか行ける日がない。
と、言うと、
5人がその日に合わせてくれた
えーん
めっちゃありがたいけど、
申し訳なかった
でも、嬉しかった

ありがとう

前回の飲み会後のお茶

の時の写真