とりさんのblog

とりさんのblog

日々の備忘録。お菓子、抹茶系が好き。珈琲、お酒も好き。働きながら、家事もしています。

仕事ぎっしりで、
毎日シフトもバラバラ
連休がない不安身体の疲れがとれないんです

疲れ切って、
朝、電車で爆睡しちゃいました
チョーレアです

休みの日は、
家で家事とゴロゴロタイム

特に早番は、
眠すぎて、我慢できず
会社に向かう前に
スタバのモバイルオーダーしました、
豆乳をチョイス

なるべく、無料のもので、
カスタマイズします

もー、なにもかも高いもん!

サイズはトール!
ショートは足りないし
グランデは、仕事前に飲む時間がない

会社の始業前に飲む
美味しい〜
コンセントマーケットのパンも持参チュー
美味しかった!




美味しかった〜

マックも席でモバイルオーダーします
ゆっくり選べるし

今は、毎日ずーっと大量のお客様を
接客してるので、
人と関わりたくない時期かも

今はモバイルオーダー大好きラブ