はいたい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

大園あいりです。

 

 

大谷選手、黒田選手に引き続き

日本シリーズを見て見ていきたいと思います乙女のトキメキ

 

 

*私は野球詳しくありませんので

そのつもりで読んでください(笑


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

心理推命講座の最終募集をしております。

ご興味ある方は無料スカイプカウンセリングをお申し込みください。

対面カウンセリングの申し込みは終了しました。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

今日は日ハムが勝利〜〜音符

こうじゃないと面白くないですね照れ

(カープファンに怒られそうですが)

 

 

私は別に野球を日常的に見るわけではありませんが、

こういう盛り上がるときは見ます照れミーハー

 

 

広島は大変縁の深い場所

北海道は母の生まれ故郷

というわけで

 

 

何やら今年は大園家が盛り上がっております(笑

 

 

10回裏で大谷君が大活躍だったそうですが、

8回裏の中田選手の逆転タイムリーもすごかったようで。

(速報の受け売りですw タイムリーって何?w)

 

 

ちなみに中田選手って、広島出身なのですね。

北海道は広島の人が多い、と母から聞きました。

 

 

中田選手は26歳から運気がかなり好転しています。

46歳まで、いろいろと守られる時ではないでしょうか。

今日の日運も良かったです乙女のトキメキ

 

 

 

大谷君の日運も絶好調でしたね乙女のトキメキ

ちなみに大谷君の日運はこんな感じです。

 

 

 

 

さて、試合スケジュールを追ってみましょうか(^ω^)

 

第1戦 22日 丁丑 <マツダスタジアム・ジョンソンx大谷>

第2戦 23日 戊寅 <マツダスタジアム・野村x増井>

第3戦 25日 庚辰 <札幌ドーム>→北東

第4戦 26日 辛巳 <札幌ドーム>

第5戦 27日 壬午 <札幌ドーム>

第6戦 29日 甲申 <マツダスタジアム>→南西

第7戦 30日 乙酉 <マツダスタジアム>

 

 

 

22日のジョンソンx大谷(敬称略)

ジョンソン君は今年から天中殺のしかも晦気殺でございます。

一方の大谷君は空転。

空転は、今まで調子が良かった人は、

不調に転じる可能性が。

あまり無理をしない方がいいときです。

 

これを見ると二人とも不調そうですけどね。。。

 

 

23日の野村x増井

野村選手ー年運/空転・日運/殺

増井選手ー年運/殺・日運/空転

 

このお二人の命式は似ているようで正反対

何やら面白いお二人でございます。

 

 

なんだかニュースでやたら見るエルドレッドという選手を調べてみました。

 

1980年7月12日生まれ

え、同い年。。。ガーン

何なの、このもうすでに『100人は斬った』的な貫禄は・・・

 

 

エル君は(何者)今年の2月に天中殺が終わり、

運気回復傾向でございます。

 

 

しかも今大運律音ですね。

調子いいはずです。

 

 

律音というのは、自分が二人いるような時。

コピーロボット君が自分を助けてくれるような、

パワー2倍!の時なんですよ。

 

 

活躍続きそうですね照れ

 

エル君の運勢カレンダーはこちら。

ちなみに黒田投手はこちら。

 

みんな最終日は運勢良さそうですね。

 

 

野球選手には、午未天中殺が多いな・・・

という印象。

 

 

すでに大谷君、黒田投手、エルドレッド、

増井投手もそうかな?

 

 

午未天中殺は馬力・精力があるので、

だからかもしれませんね。

 

 

さて、明日の第4戦の予告先発は

日ハム高梨投手xカープ岡田投手だそうです照れ

 

 

また明日、それぞれの運勢を見て見たいと思います音符

 

 

airi

 

 

ご自分の星を知りたい方は、

ぜひこちらから調べてみてくださいコーヒー

師匠のサイトへ飛びます。

 

 

少しでもお楽しみいただけましたらいいね!をお願いします

ブログ更新の励みになります

 

 

どくしゃになってね!

 

今年の対面カウンセリングは締め切りました。

ぜひ私のお弟子さんまでご依頼ください乙女のトキメキ

 

 

パフェ山川かすみ(東京)

http://ameblo.jp/jasumin1987/

 

マカロン井上りか(名古屋)

http://ameblo.jp/user2954394/

 

ピンク薔薇さゆりさん(神戸)

http://ameblo.jp/krios-king-1/

 

シャンパンいしいしさん(埼玉)

http://ameblo.jp/umauranai/

 

 

自慢の生徒さんたちです乙女のトキメキ

が、彼女たちが忙しい時は受け付けてない時もあるので

(私の弟子らしく、自由)

気になる方は問い合わせてみてくださいね乙女のトキメキ