Just like a rainbow

Just like a rainbow

happy life♥smile♡love♥

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは♩

 

山川かすみです。

 

昨日4月4日から4月に入りました。

verygoodさんで連載中の毎月の占いも更新しましたので

ぜひご覧ください。

 

ROYAL ELEMENT四柱推命【2020年4月の占い】エレメント別月運

 

正直なところ…

今月の記事は非常に書くのが難しかったです。

 

普段ならオススメしたいアクションが、

今の自粛ムードではなかなか難しい部分もあったり…

 

でもこんな時だからこそ、

逆に様々な工夫が必要だと思い、

私も頑張って工夫してみました。

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

そして、今私にできること…

として、もう開催日がかなり近くなっているのですが、

 

4月9日 10〜12時

zoomにて

「子どもの未来と可能性を広げるROYAL ELEMENT」

という四柱推命を楽しみながら学べる講座を開催します。

 

お子さんの性質をわかりやす〜くお伝えします!

 


詳細はこちらをご覧くださいね♡

https://ameblo.jp/parisiennemind/entry-12579892291.html

 

 

お子さんと過ごす時間が長い今だからこそ、ぜひ知っていただきたいなぁと思います。

 

四柱推命でみる性質を知っているか知っていないかではかなり心持ちや対応が変わってくると思うのです。

 

そして、子どもの…という名前ですが、

これは子どもに限らず言えることなので、人間関係全般に応用可能です。

 

 

今私は親子セラピーのマスタークラスという勉強をしているのですが

(これについてもシェアしたいことはたくさんあるので後々お伝えします!)



その中で、学んだのですが。


今このような状況になっていて、不安を持っている方ってたくさんいらっしゃると思うのです。



でもそれって、今のこの状況のせいじゃないんです。


前々から不安に思っていたことが、こういう状況になって出てきているだけなのだそう。



あーなるほど!

と私はすごく納得でした✨



そして逆に、そういう表面化してきたものをクリアにする機会でもあるのかもな…なんて思っています。



私は対面講座がベストだと思ってはいるのですが、

zoomだったら、東京に来れなくても、お子さんが一緒にいてもスマホかパソコンさえあれば受講できるので、

こちらの方が便利で、参加しやすかったりするのかもと思っています。



ちなみに、zoomで…

というのが敷居が高いとよく耳にします。


実は…

実は私も昨日はじめてzoomを使いました…笑


そして思っていたよりもやってみたら

意外と簡単です!!!



もしここがネックになっているなら、

それもお伝えいただければと思います。

そしたらご案内できることがあると思いますし、当日手間どっても全然大丈夫です🙆


ぜひ今からでもご参加ご検討くださいね〜♩




本日もお読みいただきありがとうございましたドキドキ



Kasumi虹