エルメス購入品☺︎ エクサンプロヴァンス編 | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 

アルザン25 購入記事はコチラ→


ミニエヴリン 購入記事はコチラ→

Kelly to go 購入記事はコチラ→


ボリード25 購入記事はコチラ→


皆様ごきげんよう🌸

 

 

今日は前回に続き

南フランスのエクサンプロバンス編を

お送りしますねニコニコ





こちらの街には

我等の大好きなエルメスが昇天飛び出すハート

南フランスでも訪れる事が出来て嬉しいニコニコ



 

Resource Hermes Online




子供達が先にこちらのエルメスを

見つけてくれて、早速店内へよだれ



お店は地上階だけの作りで割とこじんまりと

しておりますひらめき



そして棚にはたくさんのバッグがあり

どれもDisplay Onlyの札が

立っておりませんあんぐり

また、お隣には二つのバッグを手に

悩んでいらっしゃるお客様が飛び出すハート

 




これはお願いびっくりマーク

と思い店員さんに伺うも

やはりDisplay Onlyとの事(それはそうか泣き笑い)

 



こちらの街では主人のお友達ご夫婦と

合流してランチを楽しみ

その後の流れで一緒に

エルメスのお店にも入店したのですが



何故売るバッグがないの?

お店なのに?



と(エルメスが特段お好きな

ご夫婦では無かったので)

不思議そうに尋ねていらっしゃり

店員さんも苦笑いでございました泣き笑い

 


確かにエルメスに興味が無い方からしますと

不思議ですよね。

 



そんな質問にも温かく

ご対応して頂きましたSAさんから

何か購入したいな、と思い

色々気になる御品物を伝え

とりあえず革小物を見せて頂くことに飛び出すハート




すると

ズラッと並んだガルヴィの中に





見慣れないピンクがよだれよだれよだれ





すぐさまこれはもしや‼️と

伺うと端末で調べて下さり




24AWの新色です





とおっしゃられたので

嬉しくて




ローズダーリンですよね目がハート




と申しますと





私でも色名を知らなかったのに

良くご存知で、本当にエルメスがお好きなのね





と話が盛り上がりましたニコニコ





そのガルヴィが先日のコチラ飛び出すハート




可愛い過ぎて

何度も見てはお箱にしまってを

繰り返しておりますラブ




他にも色々見せて頂いたのですが

新シーズンのカレはまだ入荷しておらず

それならば、、、と結局

ずっと欲しいけれど後回しに

なってしまっていたこちらのツイリーを飛び出すハート



Parade en Fanfare

パラード・アン・ファンファーレ 

Bleu / Camel / Rouge  


 


そしてせっかくなので

バッグの在庫を伺いましたら

何個か奥から持って来て

見せて下さいました目がハート


 

見せて下さったのは

ゲタとスティープル✨


 

ゲタは綺麗なブルーで

かなり迷ったのですが

この後パリも控えておりますので

残念ながらお見送りいたしました悲しい

 




その後も店員さんと話が弾み、

よくよくお話を伺うと

エルメスでもかなり上の役職の様で

もうすぐパリの本店にも行かれるとの事にっこり

もしかしてパリでお会いできるかも?と

会話が盛り上がってますと

 



あなたのWish Listを作っておきましょう




とおっしゃって

希望のバッグの詳細を

端末でメモして下さりましたびっくりびっくりマーク

 



内心




え?!今日初対面で観光客だけど

Wish Listを作って下さるの?




と思いましたが、

さすがここは自由の国、おフランス🇫🇷

流れに身を任せて作って頂くだけで

それだけでとっても嬉しかったですニコニコ

 



果たしてパリでそのSAさんに

お会いできるか分かりませんが

パリに戻るのを楽しみにしたいと思いますニコニコ

 

 


まだまだ南フランスの旅は続きますので

ご興味がございましたら

お付き合い頂けますと嬉しいです🙏

 

 

本日もお読み頂きまして

ありがとうございました☺︎

 

 

二次流通だと新品でも定価よりお安いですね飛び出すハート




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨