ミニエヴリンの中には何が入る? | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 

皆様こんにちは🌸

 

 


今日は以前こちらで購入しました

ミニエヴリンのバッグインバッグについて

書いてみようと思いますニコニコ



 


ミニエブリンはとても小さいので

バッグインバッグを入れてしまうと

他に何も入れられなくなるかなキョロキョロはてなマーク

と思ったのですが

旅行時の防犯面が少し心配でしたので

上の部分にファスナーが付いているタイプの

バッグインバッグを

購入してみましたニコニコ

 

 



それがこちら飛び出すハート

お色はH部分のパンチング穴から

チラッと見えてしまうので、

見えても他の色とそんなに喧嘩をしない

ベージュカラーをチョイスしました昇天

(同じ御品物は売り切れでした悲しい

似た様なファスナー付きはこちらがありました)



 

 

早速入れてみると

流石!ピッタリです。

内側にポケットもあるので

鍵を入れるのに便利お願い


 

 



 

早速中に荷物を入れてみますニコニコ

入れるのは

  • ガルヴィ デュオ
  • ハンカチタオル
  • リップ
  • サニタイザー
  • エコバッグ
  • ミラー
  • スマートフォン



意外にたくさん入りますが、

入れた後はこんな感じです泣き笑い

革が荷物の形を所々拾ってしまってますので

気になる方は気になるかもキョロキョロ




ちょっとパンパン過ぎですかね泣き笑い





さてびっくりマーク
ここで気になるのは
バッグインバッグを使わなかった場合は
どれ位入るのか、
ではないでしょうかにっこりはてなマーク


上記の荷物プラスで
持ち歩きたい物として
コンパクト折り畳み傘があるのですが、、、



流石に無理だよね〜爆笑




と試したところびっくりマーク

なんと入りましたあんぐり







ミニエヴリン


見かけによらず


なかなか頼もしいではありませんかお願い




傘一本分の容量の違いは大きいですねびっくりマーク

(傘は斜めに入れてます)



使っている傘が本当にコンパクトで

優秀なので、こちらに変えてから

折り畳み傘の持ち歩きのハードルが

かなり下がりましたニコニコ


傘を入れる事が出来るのは助かりますが

斜めに入れるので物の出し入れは大変です爆笑

(傘の頭が少し出ても大丈夫でしたら、

傘を真っ直ぐ入れると、中身はそこまでごちゃつきません)




 

これから夏休みを迎え

両手を自由に使える身軽な

ミニエブリンでのお出かけが増えそうなので

上手く荷物の容量によって

使い分けたいと思いますにっこり




そんな訳で⁉️

どなたかの参考になりましたら

幸いです飛び出すハート

本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 





アレンジを考えるのも楽しいですねにっこり


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨