エルメスバッグを一番手に入れやすい国はやっぱりココ⁈ | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 

皆様こんにちは🌸

また今夜から楽天マラソンが

始まりますねニコニコ飛び出すハート

 



さて

もう6月も下旬に差し掛かり

夏休みが音を立てて

迫って来ていますね🏖️

お母様方には嬉しい様で

試練?の毎日の始まりでしょうか・・・泣き笑い

 



 

そんなもうすぐに迫った

夏休み、皆様はもうどちらに行かれるか

お決めになられましたでしょうか?

 




私はやはりエルメスラバーとしては

エルメスがある都市を訪れたいな、、、

と思っております指差し

 


 

せっかくの夏休み

一か月位かけてゆっくり

アメリカの大都市、ロサンジェルスや

ニューヨーク、ディズニーワールドを回ってみるのがいいな、

と思っていたのですが

主人はどうやらパリのオリンピックを

見に行って、ついでにフランスで

仕事をしたいらしい。。。あんぐり

 

 



ほほう。。。またヨーロッパ

そしてこのタイミングでパリですか。。。

混まないのかしら、、、はてなマーク



それに選挙の雲行きも何やら

不穏な感じがしますし、

更にオリンピックの時期だなんて

治安は大丈夫なのかしら、、、

と不安が横切りましたが、フランスは

エルメスの本国目がハート

フランス中をゆっくり回りながら

エルメス巡りをするのも悪くありません。

 



本当はアメリカがいいけど

パリオリンピックはこのタイミングじゃないと

行けないので、、、

今回は優しい妻として主人の意見を尊重し

(スポンサーなので当たり前ですかね爆笑)

今年の夏は

ゆっくりフランスツアーをする事に

致しましたラブ

 

 



エルメスのお膝元、おフランスでの情報を

皆様にお届けできる様

頑張って参りますにっこり




さて✨

フランスを訪れるとなると

やはりエルメスの本店には

伺いたいので、持っていくバッグは

何にいたしましょう?(←どうでもいいですよね)

 




やはり防犯上の理由で蓋つきはマストですので

リンディ

エールバッグ

ケリー

この辺りでしょうか。。。?




それとも限りなくコンパクトな

Kelly to go

エヴリン

シルキーシティ

アリーヌ辺り

+サブバッグでしょうか。。。?

 

 


ちなみに私のよくする旅スタイルは

状況によってエルメスのバッグをすぐに

サブバッグの中に入れれる

コンパクトバッグ+サブバッグですが、、、

 


やはり今回は本店に伺うので

敬意を表わす為

ケリーでしょうか。。。はてなマーク

(フランスではこちら側のマナーによって

扱いがかなり変わりますので煽り)

 



、、、ですが

今回は家族のみ、

手助けをしてくれる方は

おりません。。。

 




長旅

 +

子連れ

 +

移動多め

 +

時期的な防犯面

 +

精神面

(特に海外では子供の安全が第一なので

バッグを丁寧に扱う余裕はない、、、)

 

 

 

いくら楽観的な私でも

ケリーを持って行かない理由は

山ほどあげれます。。。泣くうさぎ

でも、、、

やっぱり気分も上がる

お気に入りバッグを持って行きたいびっくりマーク




脳内は

まさに


女性 VS 母親




といったところでしょうか、、、魂が抜ける


 




ですが、、、!



いや!!

でも待って!!!

丁度いいバッグがあるじゃない!!

 






コンパクトで斜め掛け出来て、

最大級の敬意、いえ

大ファン(カモ🦆)と簡単に示すことのできる

暗黙の了解のあのバッグ!!

 

 



そう、みんな大好き

 

 


ミニケリーがニコニコお願いラブびっくりマーク

 

 

 

 

 



、、、でも凝視



あれはてなマーク



私ミニケリー持って…(悲しくなるので以下自粛)

これはもう


パリの本店で買うしかないですねよだれびっくりマーク

(↑夢はでっかく泣き笑い)



 

本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎

 



宝くじ当てて買い占めたい〜よだれ


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨