エルメス+VCA+フェイラー=淑女の必需品? | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに♡
毎日を彩ってくれるアイテムを少しずつコレクションしています。憧れのパーソナルバッグをオーダー出来るようになるまでの珍道中録+海外へ逃避行多めです☺︎

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 

皆様こんにちは🌸



 

今日は今の時期の必需品

ハンカチについての記事です。

 

 

 

きっとこちらのブログに

遊びに来て下さっている方は

エルメスがお好きな方が

多いかと思います🍊

 

 

 

そして、その中でも高確率で

VCAもお好きな方も多く花

 

 

 

そして、そのまたまた高確率で

フェイラーがお好きな方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか照れ

 

 





だって、

どれも可愛いですものね!!

 







 



 

、、、ですが、実はつい最近まで

私はフェイラーのハンカチを

持っておりませんでしたびっくり

 




皆様の可愛いコレクションを

拝見させて頂く度に

可愛いなと思いつつよだれ

頑なにフェイラーのハンカチ、いえ

タオルハンカチなるものに

手を出さなかったのです魂が抜ける




 

理由は





アイロンがかけられた

綿のハンカチの方が

より美しいから✨



それこそ少女期から

コレクションしておりましたので

軽く百枚以上は持っていたでしょうか。。。

 

 

どなたかにさっと差し出した際

美しいのはやはり綿のハンカチニコニコ(自分比)


またお食事の際、清潔なハンカチを

膝の上に広げてお召し上がりになる

女性は同性から見ても

優雅で美しいと思わずにはいられませんお願い

 




この感覚は今でも変わっておりませんし

出来るなら私もそちらの世界を

目指したいのですが、、、悲しい

 



なにせ綿のハンカチは洗濯後

毎回アイロンがけをしなければなりません

ずぼらな私はその都度アイロンがけをするのは

至難の業。。。不安

山積みになって、やーっと重い腰をあげて

数時間かけて一気にアイロンをかける、、、

という体たらくでした。。。無気力




 

ですが、ある日

憧れております君島十和子様が✨

フェイラーのハンカチを

使われていらっしゃるのを拝見し、

あの麗しい君島様もフェイラーを

お使いになられるのねお願い





それならばびっくりマーク




とフェイラーのハンカチに

手を出しました(美しい方に弱いので単純です爆笑)

 

 


すると、なんとまあ、さすが

人気なだけあって

とっても便利お願い

使い終わったら洗濯機に入れるだけで

乾燥までしてくれて

これなら次の日にだってすぐ使えます!!

(気づくの遅い)

 




しかも可愛い柄がいっぱい!!

 




こんなんだったら意地を張らずに

もっともっと早く

そっち側(?)に行ってしまえば良かった!!

 

 


しかし、、、

こちらも次から次へと

新しいデザインが発売されて

エルメスのシルクといい

フェイラーといい、このままでは

家じゅう布だらけになってしまいます不安

 

 

 

 


 

昔どこかで




女性の物欲を満足させる方法として

パン屋さん?ケーキ屋さんで

一番高い物を買うと満足する。。。

 



との様な文章を見かけた事があります。

 




これを元に考えると

 



エルメスのカレが欲しくなった時

(パン屋さんの様な親しみやすい)フェイラーで

一番高い(一番気に入った)ハンカチを買う!!

 



と置き換えれる気もしなくもないような。。。?

(何故パンじゃなくて布を買う前提?びっくり)



エルメスのカレよりずっと安い

比較的優しい沼と思われますし

(いえ、冷静に考えればハンカチに何千円は高いでしょうか。。。)

意外に効き目があるかもしれません爆笑

 

 



24AWのカレがそろそろ店頭に

並びだす頃ですので



欲しくなったら、

まずフェイラー!!



を合言葉に指差しびっくりマーク

果たして効果があるのか、、、

身を張って実験してみようと思います爆笑

 

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎





 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨