エルメス新色?気になるRose darling | Orange holic!

Orange holic!

エルメスのアイテムを日々の楽しみに少しずつコレクションしております♡
海外と日本を行ったり来たり、一年の1/3は海外で過ごす日常の備忘録+憧れのパーソナルオーダーバッグを我が家に迎入れるまでの珍道中録です☺︎






 

こんにちは🌸

 

先日エルメスの24-25クルーズ?

ランウェイが開催されて

色々な情報が出てきましたね目がハート



その際チラッと見かけたのですが

エルメスで新色

Rose darlingが出るのでしょうかよだれ

 



Rose darling


 

お写真を拝見させて頂きましたら

とっても素敵なピンク💓



手持ちのピンクと比べてみました飛び出すハート





比べるのは

先日、大発見致しましたこちら『エルメスカラーの七不思議』こんにちは🌸  今日は金曜日!TGIFですね。皆様、一週間お疲れさまでした  今日はエルメスの数あるカラーの中から私の一番好きな色の新事実をシェアしたい…リンクameblo.jp


モーヴペール

モーヴペールはRose darlingより

少し紫がかってクールな印象でしょうかお願い







他のピンク色としてはこちら✨

Rose darlingは下↓の

モーヴペールとローズサクラの間の様なお色でしょうかよだれ

右からローズアザレ

   ローズサクラ

   モーヴペール

   ローズドラジェ

下  モーヴシルベストル


(一番近いと思っていたローズサクラは

Rose darlingより少し濃い?かな照れ)








ローズペタルは少し薄いですねニコニコ




Rose darlingは見れば見るほど

大人気になりそうなお色目がハート

お色番号はM7✨




Resource: Purse forme

 





どのピンクも可愛い〜ラブ


似ている様で全然違う〜目がハート

(ちょっとマニアックすぎですかね爆笑)



Rose darlingのお色の実物が

とーっても気になってますので飛び出すハート

追加の情報が手に入りましたら

こちらでシェアさせて頂きますねニコニコ


本日もお読み頂きましてありがとうございました☺︎



ピンクはいくつでも欲しいよだれ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

楽天ルーム始めました✨